青森で郵便局員をされている読者の雨男氏(漫画・音楽好き)。

まっささんの昔の記事のおかげで今デートの約束をしてる女性が出来ました。
まだわからんけどありがとうございます。


一ヶ月くらい前にこんなコメントをもらってたので、どうなってるか気になってたんだが、もし駄目だったとしたらと思うと訊くに訊けなかった。


したらば、昨日ついにこんな報告が!

まっささん、自分もpairsでした。
ようやく彼女できました。
どうかまっささんも一度作れたんだからあきらめないでほしい。

2021-06-15 00:35:59


ほんとにおめでとう! 微力ながら99%おいらのおかげということで、自分のことのように嬉しいぜ!


ブログの自己紹介で「非モテ男どもに役立つ情報を発信中。同志よ、ともに彼女作ろうではないか!」と大見得切ってかかげたミッション、ついにクリアできたぜ!


雨男氏に話を戻そう。コメントの初投稿は、2020年7月12日、おいらがNさんとの初デートを報告した記事である。

よく頑張りました、感動した
俺も頑張ります。


もうすぐ一年のおつきあいになるんですな。そんなにも長くブログを読み続けてくれたことに驚くとともに、感謝の念にたえないのである。



しかも、このコメントみたいに、いつもおいらを励ましたりアドバイスをしてくれたりする優しい殿方なのだ。

その割にはずいぶんドライに切り替えてるんじゃないですか?
ちょっともったいない気もします
判断は慎重にね

いよいよですね…
記事楽しみにしてますよ!

ブログ閉鎖ですか?w
冷めてたくせに結局付き合うんじゃないですか笑

本当におめでとう!㊗️

ブログ久しぶりですねー
新しい記事待っていましたが…
相変わらず不安定な感じですね💦

どうすんすかマー君…
結婚願望ありますか?

たとえ喧嘩になっても辛い部分は言った方いいかもしれませんね…💧
仕事の部分で環境が変わったんなら今、相当しんどいでしょう
そこに理解が無いのはちょっとどうかな…💧
大変お疲れ様でございます笑

まっささんには幸せになってほしいけど
またアプリ始めてほしい気もします笑

落ち込む必要ない。
だから頑張って👍

アプリが不調でもあやしい誘いには乗らないですね。
当然ですね、流石イケメン👍

まっささんもその彼氏さんも距離をとるべき女性に思えます。
焦らず頑張ってくださいね。


おいらがNさんと別れたときには

別れが惜しくて泣くくらいの人にまた会えるのかな。
マッチングアプリは良い人間ばかりじゃない。
理想をこじらせた人間の集まりだ。
単純に良いものだとは心底思えないが、
今度は考え方の合う人に会えるといいね。
(結婚してもよかったのではと少し思ってます)
遠く青森県から応援しております。


ほんとに心根の優しい好人物。その一方で、孤独に対する恐怖心と結婚に対するあこがれを吐露することも。

まっささんは最終的に独りで終わるのが怖くはない?
俺も、もう36だけどかなり怖くなってきました。
今彼女が出来ても、恋愛観合わなかったからって簡単に別れようとは思えないと思いました。
お二人ともすごい決断だと思いますよ。
Nさん東京行くのやめたのついこないだじゃなかったっけ?
なんだかんだで結婚して尻に敷かれると思ってました。
非モテブログとしては正しいw…けどやはり残念ですね。


こう、卑屈にならずに自分の弱さを素直にさらけだせるのってすごいことだと思うし、人間くさくて好感がもてる。まぁ弱さをさらけださせちゃうこのブログもすごいんだがの。ふふん。


とにかく、雨男氏、おめでとう。でもここがゴールじゃなくて、ようやくスタートラインよ。ぜひ頑張って幸せをつかんでほしい。ブログにも引き続き遊びに来てくれたまえ。


そして広告にもちゃっかり使わせてほしいのである。