美人シンママ・カオルさん その1

6/8(火)
07:38
おはよう😊
コロナ落ち着いたらねー‼︎


12:22
だねー!

早く緊急事態宣言、解除されないかな〜


12:48
うん、そうだね🤩


20:24
おつかれー!
今日も暑かったね。


20:27
暑いよぉー💦


20:36
いっしょにガリガリ君でも食べようぜ!


21:12
普段食べれない、もっといいアイス食べさせてー😆


21:42
高級アイスってよく知らないんだけれども、ハーゲンダッツで良かと?


22:01
うん、いいー‼︎
GODIVAとか✨


22:16
コンビニでプチ贅沢って感じだね


22:25
うん、いいね〜😆


22:40
夏は好き?


6/9(水)

06:38
夏は好きだけど、暑すぎるのも…


12:05
暑いの嫌だよね。まだ寒いほうがマシ。海が好きなんだね。


18:48
お疲れさま〜😊
今日も終わったねー


(うん。

「海が好きなんだね」って訊いたおいら、ホントお疲れさま~
😊

今日もいろいろ終わってるねー


終わってるついでに、ちょっと試しにオウム返しだけしてみようか。

こちらから話題を振らないとどうなるか)



19:15
おつかれ〜

終わったね〜


20:00(・・・)








21:00(・・・寝よう)
































23:10(起床!)


(・・・)


(・・・)




(・・・)




(まあ、想定通りであるが・・・

おいらに訊きたいことがないのか、話題は男がふるものだと考えているのか、オウム返しが気に入らなかったのか、そもそもおいらに興味がないのか、同じく寝ちまったのか、それともそれらのコンビネーションなのか・・・)


-----

つづき
美人シンママ・カオルさん その9 返事来なくて思わず連投する男(41)