カズミさん(39) その1 ペアーズでミスチルファンとマッチング!音楽談義で・・・アレ?なんか既視感


6/8(火)

12:20
(前略)
ミスチルがお好きなんですね。どの曲がお好きですか?


13:36
花火と、オーバーが好きです😄

何がすきですか??


16:53
花火もいいですね! 僕はイノセントワールドや抱きしめたいのような定番曲も好きですが、一番好きなのは「ファスナー」という曲です。ミスチルには数少ないダークな曲です。ご存知ですか?




19:54
ファスナー きいてみました!知らなかった(笑)

なんだか、ちょっと違う感じの歌ですね!

オーバー知ってる??


20:08
ファスナーは、桜井さんが作家として過去全作品の中で最高の出来と語っている曲なんです。

もちろんoverも知ってますよ! せつない感じと声の伸びとか裏声とかがたまらないですよね。





23:33
カラオケ行きたいですね!!どこも空いてないですが、、

ミスチルききたい!!


6/9(水)

12:06
行きたいのはあるけれど、ジャイアン波(まっさ注:原文ママ)の音痴が僕です笑

歌はうまいですか?


(てか、なにげなく流してしまったが、「ミスチルききたい!」ってのはおいらとカラオケ行きたいってことではないだろうか? これ誘ったらいけるやつ?)


12:35
うまくないけど歌うのは好きです😆


12:52
確かに歌うのって上手い下手に関係なく楽しいですもんね〜。カラオケはこんな時だから出来ませんが、それ以外でやってることありますか?お休みの日で。


17:06
カフェと、ランチと昨日は日帰り温泉くらいかなー。

もう緊急事態宣言もあと一週間ですね!

何か休みの日にされるんですか?


(誘おうっかな~どうしよっかな~・・・・・・ここは大事をとってワンクッション置いとくか)


17:36
温泉いいですね~

僕も似たような感じですね。たまにカフェ、たまにラーメンみたいな。ふだんは家で音楽聴いてリラックスしてることが多いです。

お休みは何曜日ですか?






20:00(・・・)








21:00(・・・寝よう)
































23:10(起床!)


(・・・)


(・・・)




(・・・)






つづき
カズミさん(39) その3 休日の過ごし方は?→何曜日が休み?→デート?