39歳バツイチ。

顔写真は口から下のみ。物欲しそうな半開きの口元がセクシーである。



6/7(月)

22:13
カズミさん(まっさ注:仮名)、はじめまして。まさゆきといいます。マッチングありがとうございます。お話しましょう!


23:12
よろしくお願いします\(^o^)/
こちら、倉敷になります!
とてもいい笑顔ですね😊

笑顔! 足跡すらつかんのでメイン写真撮り直し【ペアーズ】01


(自分から住んでるところ言ってくるのはめずらしいパターンだな)


6/8(火)

12:20
こちらは岡山市の南区です。笑顔の写真のせてて良かったです笑

ミスチルがお好きなんですね。どの曲がお好きですか?


13:36
花火と、オーバーが好きです😄

何がすきですか??


16:53
花火もいいですね! 僕はイノセントワールドや抱きしめたいのような定番曲も好きですが、一番好きなのは「ファスナー」という曲です。ミスチルには数少ないダークな曲です。ご存知ですか?




なんか岡村靖幸ファンとのやりとりと同じ流れになってるんだが、大丈夫だろうか?


あと、「ダークな曲が好きです」っつーのも、こういうやりとりのセオリーからだいぶ外れてると思うが大丈夫だろうか?

つづき
カズミさん(39) その2 ミスチル談義からよもやよもやの?