初回 岡村靖幸ファンのベイベ(30)。僕が岡村ちゃんの話題変えたらどんな顔するだろう【ペアーズ】


20:15
たしかに笑
OL killerも見に行ってクソイケでかっこよかったです😭💞

いいですよねー!
岡村ちゃんはおじさんなはずだけど全然最新っぽさが無理矢理な感じじゃなくて好きです!


20:47
OL Killer知らなかったんで、YouTube観てきました。岡村ちゃん「カモン! ハッ! ベイベ! カモン ベイベ レッツゴー カモン! ビーマイベイベ! ヘイ!」言いまくってました。岡村ちゃんだわと思いました笑

そうそうぜんぜん無理してないんですよね。それにダンスもキレッキレ。


20:58
それで合ってます笑
岡村ちゃんがクラブ接待してくれるイベントで楽しかったです😂

かっこいいですよね〜☺️💞


21:20
それはむっちゃ豪華ですね!

Perfumeもお好きなんですね。僕はきのう、中田ヤスタカのユニットCAPSULEのことを知って、ずーっと新曲の「ひかりのディスコ」を聴いてます。たぶんKさんも気に入るんじゃないかな。





22:06
もう今すぐ握手したい気持ちなんですけど、わたしPerfumeを好きになったきっかけの人が中田ヤスタカで私のまじの神様です!!!
capsuleも高校生の頃からファンでひかりのディスコまじでいまずっと聞いてます!!!!、

つづき 岡村さん その3 岡村の切れ目は縁の切れ目