美人シンママ・カオルさん その1


6/5(土)

13:28
お姉ちゃんと弟ってことかしら?

身長抜かれたのは息子さん?


13:32
そうそう😊
娘は私と同じぐらいー
息子には抜かれたー😅


13:40
カオルちゃんが平均身長くらいだから、育ち盛りの男子中学生ならすぐ追い抜いちゃうよね。でも男子は背が高いほうが何かといいと思う笑


13:52
うん、高くなってほしい〜‼︎


14:03
どうする、2メートルくらいになったら笑


14:08
そこまでは伸びないでしょ〜笑
身長計ではかれなくなるね〜😆


14:25
はかれないよね笑

でもまあ、ここまで大きく育ったってことは、カオルちゃんが頑張ってきたってことだよな。エライ!


15:31
うん、一人で頑張ったよー‼︎


19:08
子育て大変だものね。息抜きにしてることとかある?


19:39
何にもない〜笑
今やっと、少し余裕ができてきたかなぁー😊


21:14
そうなんだね。じゃあこれからだね~


21:30
だねー😊
コロナでお出かけもできないしねー💧
まさゆきさんは?
何か好きな事とか趣味とかあるの⁇


23:04
おれはインドアだから読書や音楽やYouTubeだね。コロナの影響あんまり受けてないや笑
カオルちゃんはYouTube観ないの?


6/6(日)

07:30
YouTubeあんまり見ないかなぁー💧
音楽聞いたりはするけどー


11:43
音楽は何聴くのー?


12:14
イロイロ聞くよー
ドラマに使われてる曲とか、TikTokに使われてる曲とか😊


12:38
ドラマ観るんだねー!最近良かったドラマの歌は何ー?


13:12
ドラマは録画して見ますー‼︎
子供が見てるやつ、ちょこちょこ見たり😆
リコカツの米津さんとか⁉︎


14:45
米津玄師のPale Blue聴いてみたよ。切ない歌詞と綺麗な裏声が印象的な曲だね。途中で曲調が変わるとこもいいね!


17:10
いいよね〜😊


17:53
うん、いい!

今日はまったり過ごせたかい?


18:22
うん、過ごせたよー‼︎


(畳み掛けるような一言返事。「切ない」なんて言わないから問わず語りしてくれてもいいんですぜ? 話くらい聞きますぜ? 枯れ葉一つの重さもないメッセージのほうがよっぽど切ないぜ!)


19:22
明日は月曜日だね。仕事だね。もうちょっと休みがあったら嬉しいね笑


------


なんかもう話題もなくなってきたな。ATフィールド発動覚悟でお茶にでも誘ってみるか。


無事OKが出たら、テーブル越しにジュエルリングの出番よ。きっと喜んで受け取ってくれるはず。


おいらが帰ったあと、指をべとべとにしながら指輪を舐めちゃうことはあっても、「くわばらくわばら」とひとりごちながら指から抜き取りゴミ箱に捨てて、その指でおいらをブロックしたりなんかしないはず。


いくら風の街・岡山とはいってもね。

つづき
美人シンママ・カオルさん その7 デートのゆくえと通知の罠

ジュエルリング