あらすじ
足跡をつけてきた関西圏の乙女(吉岡里帆似)と奇跡のマッチングを果たしたおいら。案の定「止まったメッセージの世界に入門」するも48時間後に奇跡の出門を果たす。しかし案の定なそっけない文面。加えて、プロフ写真追加による「もっといいね!カモンヌ!」アピール。

はじめからこのエピソードを読む


ふたりの聖火リレーは、わずか1ターンで風前の灯火。やぶれかぶれに、おいらはダイナマイトを投入したのだった。


まっさ
「改めてよろしくです。

*さん、吉岡里帆さんに似てらっしゃいますね! 自己紹介のところでご自身もそう書いてらっしゃった記憶があるんですが、ひょっとして消しました?笑」
05/17 22:47


はたして、結果は・・・



























里帆ちゃん
「こんにちは!
ありがとうございます😊
よく覚えてますね!顔載せたので消しちゃいました笑

まっささんは笑顔が素敵ですよね😊✨
写真は猫ちゃんがいますけど、飼ってらっしゃるんですか?🐈‍⬛」
05/18 16:49



みごと賭けに成功! しかも前より内容が充実してるし、返信間隔も短くなっているッ!!! 劇的にィィイイ!!!


だが、落ち着けおいら! 嬉しいからって即レスしたり馬鹿みたいな長文送ったりするんじゃあないぞ! 前のめりのメッセージは爆死必至だからな!


まっさ
「こんにちは!
そうだったんですね! でもお言葉に偽りなしでした笑

ありがとうございます! 笑顔をのせててよかったです!笑
*さんも1枚目の写真で素敵なただずまいをされていたのでいいねしました。

写真の猫ちゃんは弟夫婦が飼っている猫です。いつか飼いたいなあと思ってるんですけどね。*さんは、猫と犬、どちらが好きですか?」
05/18 17:51



終わったぁあぁあぁぁ嗚呼嗚呼ぁああw!!!

続き>>>【速報】おいら、ガッキーと結婚!!!一方、吉岡里帆ちゃん その4