なんだけど・・・っていう話。


【前回】吉岡里帆ちゃんとマッチング!【Omiai】



まず返事なんだけども、こうだ。


まっさ
「*さん(非生物名のニックネーム)、はじめまして!
まさゆきといいます。よろしくお願いします!」


里帆ちゃん
「まっささん、初めまして!
いいねありがとうございました✨
よろしくお願いします😊」


「まさゆきといいます」と名乗ってるおいらに対して「まっささん」っつー呼び方。たったの二行すらろくに読んでいないのか。それともそれに気づかぬふりをして「まっささん」で通すことで、「今度はあたしが名乗るターン!」の流れを回避したのか。


もうひとつ懸念点が。写真がもう一枚追加されたのよ。三枚目がね。


「あれ? ちょっと吉岡里帆ちゃんから離れた?」って思ったのもあるが、それはともかくとして、写真追加するっつーことはだ、いまんところマッチングしてる殿方たちに不満があり「もっといいねカモンヌ!」って思ってることを示唆しているのだ。


もはや「カイジ」に出てくるギャンブル船「エスポワール(フランス語で希望)」に乗船したらかくやって感じの明るい未来しか見えないが、まぁ、どこまでいけるか、やれるだけやってみるわ。


追記:
ふつーにやりとりしてもどうにもならんと思うので、むっちゃ攻めてみたぜ!


「改めてよろしくです。

*さん、吉岡里帆さんに似てらっしゃいますね! 自己紹介のところでご自身もそう書いてらっしゃった記憶があるんですが、ひょっとして消しました?笑」

【続き】吉岡里帆ちゃん その3 一矢報いる/悔いる



スポンサードリンク