前回の記事のコメント欄で読者から次のようなコメントをいただいた。


まじめにコメントすると

写真を真面目なのに戻す
自己紹介もつまらなくてもいいので、真面目な内容に

ながながと会話せず、マッチングの翌日には
カフェなどを打診
質問攻めもやめる

で、どうでしょうか

乙女もLINE友を探しているわけではないので、ささっと面会打診でいいんじゃないかと


あっきぃ氏

あっきいさんの案に賛成。
真面目な乙女は、ふざけた写真でアウト


あかりんご氏

いくつか提案をいただいているが、そのうち「写真の変更」は今回見送ることにする。獲得いいね数が前の写真よりも1.5倍くらい伸びているからだ(Omiai、ペアーズとも自己新)。


ほかの提案もこれまでの経験と照らし合わせるといろいろ思うところはあるし、彼女ができない根本的な原因はそこではないと思っている。


が、なにごともトライアル・アンド・エラーである。


とりあえず今できる改善ということで、自己紹介文から手を付けてみた。

BEFORE


【仕事】
メーカーで事務をしています。

【性格】
かなりのおしゃべりです。特に仲良い人にはマシンガントークを炸裂させてしまいます。

周りからは「面白いやつだ」「いっしょにいて気を使わなくて楽」だと言われています。少しは気を使ってほしいものですが笑

【恋愛観】
奥手で一途です。不特定多数にモテたいタイプではありません。恋愛の駆け引きとか得意ではないのでお手柔らかにお願いします笑

【趣味】
・音楽鑑賞
・読書
・YouTube

音楽はサカナクション、星野源、岡村靖幸、Radioheadが好きです。

読書は、、、最近はサボってますが以前は村上春樹や英米文学をよく読んでいました。

YouTubeはミュージックビデオや犬猫カワウソなど可愛い動物動画を好んで観ています。

インドアに偏っているので、アウトドアな趣味も始めようかなと思っている今日このごろです笑 オススメあったら教えて下さい笑

【好きな女性のタイプ】
流行りものとかに流されない自分の考えを持った人は素敵だなと思います。さらに笑顔が素敵だと言うことないですね笑

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。いいねボタンをポチッとするのをお忘れなく笑


AFTER


【仕事】
メーカーで事務(人事・衛生関係)をしています。

【性格】
人見知りせず明るいほうだと思います。

【恋愛観】
一途です。不特定多数にモテたいタイプではありません。駆け引きみたいなのは苦手かもしれません。

【趣味】
・音楽鑑賞
・読書
・YouTube

音楽はサカナクション、星野源、岡村靖幸、Radioheadが好きです。

読書はレイモンド・チャンドラーやトルーマン・カポーティなど主に英米小説を好んで読みますが、直近では森見登美彦のエッセイを読みました。

YouTubeはミュージックビデオや犬猫カワウソなど可愛い動物動画を好んで観ています。

どちらかといえばインドア寄りなので、アウトドアな趣味も始めたいなと思っています。オススメあったら教えて下さい。

【好きな女性のタイプ】
流行りものとかに流されない自分の考えを持った人は素敵だなと思います。あと屈託のない笑顔をされる方も素敵です。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク