これまで当ブログをある程度読んできた人はお気づきだと思うが、おいらは交際相手として年上は考えてなかったのよ。せいぜいひとつふたつ上くらいまでだと。

というのは、どうせ付き合うなら長く付き合いたいからだ。


46歳・・・今はいいとしても、5年後51歳でそ?

そして10年後は56歳! 赤いちゃんちゃんこが視界に入ってくる。


これが30歳だとどうだろう。

5年後は35歳、10年後でもまだ40歳ぞ。


もちろん、相手が何歳であれ、惚れた腫れたなんてのは最初だけなのだから遠い先のことまで気にすんなやというのは(頭では)分かっている。


でも、そうは言っても、56歳だぜ?(10年後)。できれば10年後もまだ「いたしたい」と思えるお相手がいいのだ。


たしかに今は美人っぽいし(顔は一部隠れているものの)、きょぬー確定(入閣)ではある。いいね350もうなづけるし、今ならぜひとも「いたしたい」レベルだ。


つーか、350もいいねもらってるんなら、おいらなんかにいいねしてないで、そんなかから選べよと思うんだが。


年下男がお好みだが、いいねくれる人は年上ばかりとかそんなとこだろうけども。


より好み激しそうだし、それに、写真に写ってる小物とか見るかぎり金もかかりそうである。


「それにそれに・・・」なんてアラを探しまくってたんだが、気づいたら指が勝手に動いてマッチングしてた。


気づいたら「入閣」ばかり見てた。ハハッ!


とはいえ、自分がどうしたいのかよくわからず、とりあえず相手の出方を見ることにした。こちらからはメッセージせずに、相手から来るかどうか。


すぐに来た。


はじめまして♡
仲良くなりたいです
よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



マッチングアプリ歴3-4年くらいになると思うが、「仲良くなりたいです」なんて言われたの初めてなんだが。


でも、すぐには返事をかえさなかった。朝の7時はまだおネムの時間なのだ。


寝たり起きたりを繰り返したあと、15時前につぎのとおり返事した。


はじめまして。まさゆきといいます。こちらこそよろしくお願いします。僕という人間を一言で表すと、食べることが好きな人です笑 *さんはどんな方ですか?


10分で返事がきた。


こんにちは!
お返事をいただけて嬉しいです。

まっささんは面白くてとても知的な感じがして惹かれました。共通の趣味であってもなくても、その事について話して楽しめる気がします。今お互いが持っている価値観が違っていたとしても、それを楽しみたいです。

自分自身を一言で表すとポジティブな人間です。でも繊細なところがあると思います。

犬派ですが猫ちゃんも大好きです♡


まだ、自分がどうしたいのかわからん。でもこの乙女とやりとりすることで、男としての経験値はあがりそうな気がする。


とりあえず、メッセージを続けてみるわ。

【続きを読む】美魔女さん(46) その2 まるっと見透かされてる