アラサーの売れ残りです(笑)

周りは彼氏持ちばかりで休みも一人ぼっちなので思い切って始めてみました。

私はお酒を飲むことと果物が大好きです。

一緒に美味しいものを食べて楽しく過ごせる方募集中(^ ^)

好きなタイプは佐藤二朗さんみたいなのんびりしてそうな感じの人が好き♪

えちは大好きだけどそれだけの関係は求めてないです。

やりたいだけなら淫*ファイルとかで探したらどうですか?(笑)

いきなり結婚して下さいなんて言わないので安心してください(笑)


(おいらの方で一部文字を伏せました)

---

本日見つけたニューカマー33歳のプロフ。

見るたびにいいね数が数十単位で上昇。目の前で「はあああああああああ!」って気を高めてる悟空の戦闘力をスカウターで見てるギニュー隊長みたいな感情。


おまいさんの業者スカウターには反応ありましたかな?


自己紹介文にさりげなくアダ◯トサイト名を忍ばせて誘導するっつー古典的な手口。

ペアーズの検閲の網をすり抜けてるのもアレだが(つーか
えちは大好きだけどって表現も審査通ったの?)、こんなのに350人も騙されてる男がいることに驚愕してる。500+になるのも時間の問題ぞ。


なんつーか、最近のナウでヤングな若い男子ってそういうサイトで揉まれてきた経験とかないのかしら?


おいらたちダイヤルアップ世代の男たちなんか、それこそリンク先とかzipファイルの中身とかが.exeファイルで(拡張子が「paipanic.mpg                    .exe」みたいに偽装されてたのもあったなあ)、踏んだらダイアルQ2とか国際電話とかにつながるとか個人情報ぶっこ抜かれるとか、そういったあらゆるトラップをかいくぐりながら性地巡礼してたもんだが。

それも「テレホーダイ」が始まる23時から明け方まで戦いに明け暮れてたんだぜ? それでそのまま大学のゼミとか出て石川啄木読んだりしてたんだぜ? 「ぢっと手を見る」つってな。


そんな豊富な戦闘経験があるからこそ、こんな美女が出てきても動じることなく「チェェェェンジ!!!」できるんだぜ?


それにくらべて、戦争を知らない最近の若いもんときたら。平和ボケがすぎる。嘆かわしい。。。



「好きなタイプは佐藤二朗さんみたいなのんびりしてそうな感じの人」と”ブサメン&おっさんホイホイ”も搭載してるこの乙女、写真はやはりプロ並みのクオリティで、「マッチング後、LINE交換OK」のコミュニティに入ってます。