マッチングして、今回ペアーズに課金するきっかけになった乙女(36)。


やりとり序盤、この乙女と同じく好きな食べ物の話題に。


乙女「まさゆきさんは何が好きですか?」


まっさ「僕はどちらかという和食より洋食派でお肉が大好きです! あとカレーライスとかハンバーグとか子供が好きそうなものが笑」


乙女「お肉っていいですよね🍖😋」



どうよ? あっきぃよ、カレーライスでも乗り切れることを証明したったぜ?


まぁ、肉には食いついてきたものの、カレーライスとハンバーグはなかったみたいになってるけども。


で、その流れでそれぞれのイチオシカフェを発表。


まぁ、おいらはいつものバカの一つ覚えで「REGOD」を推す。すると、


乙女「チキン南蛮大好きです。私もREGOD気になります✨」


と好感触。「いつか一緒に行きましょう!」とおいらが調子に乗れば、


乙女「いつか連れてってください✨」


ときたもんだ。いいじゃない、いいんじゃない?


で、話題は、ふだん聴いてる音楽→乙女「車で学生時代流行ってた曲を流してます♪」→運転が好きかどうか→乗ってる車の車種と移っていく。


まっさ「僕もついつい近所のコンビニとかマルナカに車で行っちゃいます笑 
その一方であんまり長距離ドライブはしません。*さんは、いかがですか?」


乙女「長距離も平気です。大阪や広島くらいなら大丈夫です🙆🏻」


まっさ「大阪までですか! すごい! 僕だったら電車を選んじゃいます笑」


乙女「電車は人が沢山で疲れちゃいますね💦 新幹線は静かでまだい平気かもしれません🚄✨」


※たぶんここでだいぶ減点になったのだと思う。男女が入れ替わったようなやりとりだもの。


まっさ「乗ってらっしゃる車のタイプはなんですか? 僕はコンパクトカーのフィットです」


乙女「私もコンパクトSUVでchrに乗ってます」


※調べてみるとスポーティでなかなかかっこいい車であった。で、おべんちゃらのつもりで放った次の一言がやりとりに終止符を打つことになるとは予想だにしなかったのである。


まっさ「chr、検索してみたらすっごくかっこいいじゃないですか! 乗せてください!笑」


乗せてください!笑

乗せてください!笑

乗せて・・・



そして誰もいなくなった。




linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ





スポンサードリンク