withでマッチングしてLINE移行してデートの約束までしたさよこさん、3/31の返信を最後にフェードアウトした模様。
  • デートが決まるも予定がつまってるからと日程調整を放棄、予定がガラ空きの20日先の日程へ

  • デートする店が一旦決まるも、そういえば午前は予定があるのでとちゃぶ台返し

  • 最後は何の説明もなくフェードアウト
臨床心理士だからといってとくべつ男心がわかるってわけでもなく、こうしたら相手がどう思うかといった配慮もなく、終始受け身の姿勢をくずさず、結局そこらのアプリ乙女となんら変わりませんでしたな。

それとも、じつは、これが心理学的な見地から見てもベストなメッセージの仕方だったってことなのかしらん?


なわけないか。



結局のところ、おいらの優先順位が低かったってことにつきるんでしょうな。


さて、これで手持ちのカードがきれいさっぱりなくなっちまったんだが、どうしようかね。


最後に、付録として、さよこさんとのやりとりの終末を記す。


---

まっさ「では午後に別の店で軽くお茶にしましょう」


さよこ「すみません💦 お願いします!」


2021.03.28 日曜日

まっさ「先述の木々珈琲舎で14時はいかがですか?」


2021.03.29 月曜日

さよこ「大丈夫です!」


まっさ「ではそうしましょ〜また一週間が始まりましたね。お互い適度に頑張って行きましょ」


さよこ「了解です🙆 ですねー!ぼちぼちいきましょー🐢」


まっさ「亀は意外に足早いんですけどね笑」


2021.03.30 火曜日

さよこ「知らなかったです笑」


まっさ「亀4匹、飼ってるんで知ってます笑 明日の仕事をやっつければ、もう後半ですね!」


2021.03.31 水曜日

さよこ「前に言ってましたね! 明日から4月ですねー。職場の桜がキレイです🌸」


まっさ「もう4月って早いですよね! だからってわけではないですが、最近ケツメイシのさくらをリピートしてます笑 うちの職場も桜満開でキレイです。ビールでも飲みながら花見できたら最高なんですがね笑」


さよこ「ですね! 懐かしいー✨ たしかにお酒飲んだりBBQしながらお花見したら楽しいですよね🌸」


まっさ「BBQもいいですね〜なんかお腹が空いてきました笑」

さよこさん、通信途絶える

【あわせて読みたい】マッチングアプリで相手から返事がこなくなるタイミングBEST10



スポンサードリンク