はじめまして。

器が大きくて、優しい方以外はメッセを送らないでください!!

真剣&ずっと仲良くしてくれる方としか関わりたくないため、最初から私に良くしてくれるような優しい方じゃないと会えません。

返事を催促する人とも関わりたくないです。

今は親に仕送りしてまして負担かけてしまいますが、それでも大丈夫と言ってくれる方と繋がりたいです。

もし、会えるとしたら考えられているデートのプランをお聞かせください

受け入れてもらえる方いらしたら、よろしくお願いします。

---


「くれる」「くださる」「もらえる」ってワードをここまで多用してるプロフも珍しい。


「器が大きくて優しい人」ってのは「私のワガママをなんでも聞いてくれる都合のいい人」ってことなんでしょうな。何度読み返してもそうとしか解釈できない。


それから「真剣&ずっと仲良くしてくれる方」=「最初から私に良くしてくれるような優しい方」という不可解な等式。いったいぜんたい、これがどのようにして成り立っているのか、頭の鈍いおいらにはとても証明できそうにない。


「今は親に仕送りしてまして負担かけてしまいますが」ってのも一瞬何を言ってるのかわからんかったが、たぶん金がねえからデート代やらなにやらビタ一文払わないし、なんなら交通費も請求するし、いろいろ買ってもらったりしますぜってことなんだろう。


そして今回のパワーワード
もし、会えるとしたら考えられているデートの内容お聞かせください


こんなこと臆面もなく言えるなんて、心臓はおそらくTBCに数回行ったくらいじゃどうにもならんくらい毛深いんだろうな。


写真見るとけっこう美人そうなんだが、もらったいいねの数はたったの「45」。40前という年齢のせいだけではないことは確かそうである。



linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ



スポンサードリンク