withでマッチングしLINE移行したさよこさん(33歳/医療専門職)をデートに誘ってOKもらうも、提示された日程が20日ほど先だった、、、というのが前回の記事。

【前回の記事】さよこさんとデートすることが決まったが・・・また例のアレ



ちょっとした雑談をはさんでから、話題を店選びへ。


まっさ「なるほどです。ところで今度お茶するカフェを探そうかなと思います。アクセスしやすいエリアはどこらへんになりますか?」


さよこ「私は**に住んでるので倉敷か、岡山なら駅前がよいです」


まっさ「よし、倉敷にしましょう。僕は岡山市南区在住ですが、久しぶりに倉敷に行ってみたいです。食べられない物はありますか?」


さよこ「おっけーです🙆 貝とかレバーが苦手です💦」


まっさ「承知しました〜いくつか候補をピックアップしてみますね〜」


さよこ「よろしくお願いします」

さよこさんとのデート、めんどくさくなってきた。。。01
さよこさんとのデート、めんどくさくなってきた。。。02

さよこ「調べてくれてありがとうございます。しかも分かりやすく特徴まで! リゴット気になります」


まっさ「では、リゴットにしましょう!」


さよこ「はい、そうしましょー☺️」


まっさ「よし、決まりですね! このお店、ランチでの予約不可なので、早めに集合したほうがよさそうです。11:30集合は大丈夫ですか?」


さよこ「10日なんですがよく考えたら午前中予定があるので11:30には間に合わないです、、すみません💦」

---


花びら舞い散る季節にここまでお膳立てさせておいて、ちゃぶ台返ししてくるとは。


少しはそっちでも調整くらいしたらどうだい?って思うんだが、こんなのも過大な要求になるのかしら?


嗚呼、どっかにあのMVみたく健気な鈴木えみがいて、ぶつかってお互いが持ってる本が同じことが判明するみたいなミラクル起こらねえかなあ。んで、風に舞う髪かきあげた時の淡い香りをくんかくんかしてえなあ。。。





スポンサードリンク