元カレと同棲が長かったので、恋愛感覚が鈍ってるかもです笑

最近になってやっと好きな人ができるも、重すぎるってフラれました笑

恋愛については、とても一途で真面目で、仕事柄マルチタスクで考えるので、軽いノリで付き合いたい人とは合わないです。

心とキャパを広く生きてきました。基本的にはなんでも受け入れるので、昔から母性本能高めです笑

◆相手への希望としては、

・思いやりがある人
・聞く耳が持てる人
・一途な人
・感情表現豊か
・ある程度マメな人
・仕事に誇りと責任を持っている人
・私の仕事を応援してくれる人
・恋愛より結婚願望ある人
・子供好きな人
・有言実行タイプ
・嘘をつかない人
・約束を守る人
・話し合いがきちんとできる人
・食べ方が汚くない人
・礼儀のある人
・根気のある人
・体臭がない人
・タバコ吸わない人

たくさん書いちゃいました笑

外見は、私より背が高くて、体型に気を使っていて清潔感があれば♪

こんな感じの中身で興味を持っていただけたら嬉しいです。いいご縁があれば幸せにします!!笑 

---

冒頭から元カレとの同棲が長かったという誰得情報。それで何をアピールしたいのか。長く同棲したけれど結婚相手に選ばれなかったって実績かい?


次に、「仕事柄マルチタスクで考えるので、軽いノリで付き合いたい人とは合わない」という謎の因果関係。マルチタスクって言葉、なんだか、かっこいいですよな! 思わず文脈無視してでも使ってみたくなりますよな!


そして「心とキャパを広く生きてきて、基本的にはなんでも受け入れる」と言った舌の根も乾かないうちに相手に求める条件の長大なリスト。


これらの条件を満たす長身の爽やかイケメンは、こんなにも条件を並べ立てる厚かましい40前の女性を選んだりしません。


考えてもみたまえ。「おっぱおが大きくてスリムで清楚で料理が上手な人を希望!」って条件つけてる40前の男性に、すすんでいいねする気になるかい? たとえ
自分がその条件を満たしてたとしてもだ。


それと、「こんな感じの『
中身』」に興味をもつのは、ブログネタを探してる40のおっさんくらいしかいません。


つーか、そのおっさんの頭の中で「『中身』って何かね?」って高倉健の声で再生されたのはナイショだぜ。


以上


linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ



スポンサードリンク