withでマッチングしてLINE移行まで済ませたさよこさん(33歳/医療専門職)をデートに誘ってみた。

さよこさんとデートすることが決まったが・・・またアレ

「お茶しませんか?(唐突)笑」っつーおいらが編み出した例の魔法のフレーズで見事成功。


で、4月10日っておいらの誕生日なんだが、それはいいとして、20日ほど先なんだが?

マサイ族の視力をもってしても見えないくらいの遠さなんだが?


このスケジュール感に、さよこさんの中でのおいらの立ち位置というか優先度が透けて見えるような気がする。

不確定要素が入り込む余地がありすぎるのだ。未来に一気に霧が立ち込めた感じよ。あのシルエットはさよこさん? ライオン? それともひとりぼっちのおいら?



過去にも似たような日程を提案されたことがあるが、どれもうまくいかなかった。

・LINEでデートの日程調整!女子は二週間以上先を指定→不安的中!

・デート日程調整で悪夢ふたたび!?【ペアーズ】


デートの約束から2週間以内に会えないとなると相当厳しいってのがおいらの経験則だけども、「2週間以上あけて会ったけれど付き合えたよ!」って人がいたら教えてちょ。

【続き】さよこさんとのデート、めんどくさくなってきた。。。