(いま職業訓練校で卒業制作しながら就活中という乙女に対して)

おいら「ということはむっちゃ忙しいでしょう? 無理のない範囲で頑張ってくださいね」


乙女「ありがとうございます。がんばります😋」


乙女「春です、、」


乙女、桜の写真
たわいもないメッセージは乙女からの好意の表れ説【Omiai】


返事と、とりとめのないメッセージと、写真(初めて!)と。部屋とワイシャツと私、みたいな。なにげない日常の中でふと愛するものを想う瞬間がそこにはある。


いやはや、ここまでもってくるのに二週間も要しましたよ。返事も二日に一通しか返ってこなかったりしたのに、まさに執念の粘り勝ちであります。土俵際で我慢してからのうっちゃりが決まったのであります。

痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!



あとはお茶に誘って、三回目のデートで告白して、そのあとはむふふ・・・。


・・・いやいや、もうデートに誘ってたわ。おいらとしたことが失念してたぜ。


・・・つーか、この乙女だったわ。車で片道2時間のとこに住んでる乙女。デートの誘いに対して「県南にいく予定ができたら連絡しますね」の返事の乙女。おいらとしたことが失念してたぜ。


・・・失念してた。失念しきってた。


・・・もう春です、、4月です、、ちまたでは悲喜こもごも、出会いと別れの季節だそうです、、ついでにおいらの誕生月です、、


・・・41歳になります、、引きこもってます、、別れるための出会いすらなく、、フォーエバー・ノーラブです、、


・・・。