今日マッチングしたこの人なんですけどね。


27歳 顔あり やや細め
化粧品会社勤務。登録したてのいいね10。いいねくれた。結婚前提で付き合える人を探しているとのことだが、可愛すぎるのでたぶん業者。
岡山出身兵庫在住という設定らしいので、岡山のどのへんか訊いたとたん、ぴたっと返信来なくなるの巻。キャラ設定と想定問答くらいしておきましょう。


だいぶたってから回答ありましたよ。


岡山市です!

職業柄出会いがなく、友達に勧められて始めてみました!
そろそろ本当に出会いが欲しいんですけど、どんな人がタイプですか?



岡山市て・・・。これまたふわっとした回答ですこと。

おまけに間髪入れずに話題を変えてきたとこに、これ以上岡山話を膨らませるつもりがないって強い意思がうかがえますよな。

岡山のカフェとか地元話で盛り上がりたかったんですがねえ。



では、つづきを見てみましょう。


あ、僕も岡山市です。

タイプというタイプはないですけど、あんまりわがままじゃなくて優しい人だといいですね笑

**さんはどんな男性がタイプですか?😆


そうだったんですね!

私は、お互いのことを尊重して一緒にいて安心できるような人がタイプです。

もしよければLINE交換しませんか??アプリだとメッセージ多すぎて埋もれてしまうので。。



あちゃー! 3ラリーでLINE移行ですか。もう少し「タメ」を作れなかったのですか?

残念ながらボッシュートです。


まぁそもそも、40のブサメンに27のかわいこちゃんがいいねしてくるっつーのがもうファンタジーすぎて0点なんですがね。ファーストコンタクトの時点ですでに馬脚おっぴろげでした。もう少し考えてみてね。