今朝の4時に尿意で目が覚めて、トイレから戻ってきたときにスマホをちらっと見ると、


「乙女からいいねが届いています! 早速確認してみましょう!」

っつーwithの通知が。


お相手は香川在住の38歳。こんな夜中にいいねしてくるとはどんな生活してんだろう。


男性に求めるのは「常に優しくしてくれること」か。めんどくさそうだな。どうせデートも香川ばっかりでこっちには来てくれないんだろうぜ。。。


と思いつつも脚が綺麗で美味しそうだったのでマッチングした。


すぐにお相手からメッセージが来た。美味しいもの食べたり旅行やショッピングが好きです、よろしくキャピ的な内容である。


真夜中だったし、やっぱ香川行くのめんどうだしで、返事は今晩、仕事が終わってからでいいやと放っておいた。


昼休みによしこさんからメッセージが来たのでwithを開いていみると、マッチングの相手一覧から香川乙女が消えていた。


たった数時間返信がないだけでブロックするとは。


おいらよりもせっかちな人っているもんなんだなあ。。。

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはペアーズ ※R18

なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ!3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。