「まさゆきさん、いいねありがとうございます✨ よしこ(まっさ注:仮名)っていいます♫ 人柄が優しそうだなと感じました〜 私も美味しいごはんやたまにお酒、猫好きです😊よろしくお願いします〜」


「よしこさん、改めてよろしくお願いします! 自分で言うのもなんですがけっこう優しい人柄だと思います笑 共通点多いですね〜猫飼ってらっしゃるんですか?🤔」


それから20時間たっても返事がないとぼやいたのが前回の記事でしたな。


しかし返事は来たのだ。その1時間後に。


「お疲れ様です! そうなんですね笑 猫飼ってました〜 飼ってるんですか?」


「よしこさんもおつかれさまです! 謙遜しないのが玉にキズです笑 飼ったことあるんですね!うらやまし〜 僕はないんです。弟夫婦が飼ってて、写真で僕が抱いてる猫がそうです。よしこさんは今は猫カフェとかで猫と触れ合ってるんですか?」


「凛々しい猫ですね〜そうなんです😞」


(なんかだんだんそっけなくってきてるような。。。)


「なかなか男前な猫です。あら、猫カフェじゃなくて飼いたい感じですか?」


「男前なんですか?笑 猫カフェ行ったことあるんですけど、やっぱり近くにいるからこその距離の違いがあるなって思って〜」


「飼ったことのない僕が言うのもなんですが、やっぱり近くに長くいると絆や信頼も生まれてきますよね。いっぽう、猫カフェにいる猫ちゃんからすれば、僕らお客さんはお客さんでしかないんですよね。『なんや? よそ者よ、えらい馴れ馴れしくさわるやんけ?』とか思ってるかもですね笑 猫カフェじゃなくて普通のカフェはよく行かれるんですか?」


「そうなんですよね笑 カフェの方を行きます♫」


(やっぱ、そっけねえなあ。。。)


「おつかれさまです! オススメのカフェはありますか?」


「お疲れ様です! ネネグースカフェ好きです♫ おすすめ知りたいです😊」


(カフェの名前をあげるだけでなく、どんなところが好きなのかも書いてくれないかしら。でもまぁ質問してくるだけマシか。。。)


「ネネグースカフェ、知らなかったのでググってみましたが、八浜とは! けっこう近所です!笑 ドリア美味しそうですね~ 僕のおすすめはですね、写真にも載せてますけど、倉敷の『ぶりきのらいおん』。無添加食材ONLYなんです。さらに珈琲もついて1,000円!」


「そうなんですね! 落ち着いたカフェって感じでいいですね😊」


「そうそう、落ち着いたカフェです。好きな食べ物はなんですか?」


「チーズ系好きです♫ 好きな食べ物なんですか?」


「こんにちは〜チーズ系、僕も好きです。あとカレーとハンバーグ笑 味覚がお子ちゃまなのです笑 大人になって食べるもの変わりました?」


以上が、本日昼までのやりとり。マッチング4日目である。


デートに誘うタイミングはいくつかあったけども、まだ早いと我慢した。


さて、今後どうなりますかの。

【続き】よしこさん その3 文途絶えたり。そして船中九策



linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ



スポンサードリンク