結局、いいねした80人の乙女とは誰ともマッチングできず。


で、それとは関係なく、今朝の3時ごろに32歳の乙女からいいねが来ていた。

捨てる女神あれば拾う女神あり!と一瞬歓喜するも、その乙女の足跡がついてないことが判明。おそらくおいら、「今日のピックアップ」にのったんだと思う。で、彼女はピックアップに出てきたおいらを
プロフすらも見ずにテキトーにいいねしたってところだろう。

まぁ返事がかえってくるのは望み薄かな。


世の中にはよゆーで1,000人斬りを達成してるというキングコング・西野亮廣みたいなやつがいるいっぽう、おいらみたいに課金を重ねても一人の彼女すら作ることもかなわんやつもいる。


乙女っつー生き物は、他の大勢の乙女が欲しがるような男しか眼中にないものなのだ。


んで、そんな男を選んでおきながら浮気されただの不倫されただの喚いているんですよな。まったくの自業自得で同情の余地なし。

少なくとも非モテである我々が、我々を玄関マット扱いし、土足で踏んづけて(さらにはガムやら犬の糞やらをなすりつけて)イケメンやらハイスペックが待つ屋敷の中に駆けていった彼女たちを、気の毒だと思わなければいけない道理なんてこれっぽっちもないのだ。


・・・なんてことを明け方の5時に考えてる自分の人生に心底うんざりしたので、気分転換にラーメン食いに行ってきたぜ。岡山市中区平井にある「秀やす」ぞ。

長浜ラーメン「秀やす」01

うーん、ボロ・・・いや味のある店構えですな。

長浜ラーメン「秀やす」02

「ラーメン定食(麺硬め)」を注文し、一分もかからず到着。料理の配置に違和感があるんだが、これでいいのだろうか・・・。


細麺、スープ薄め。

スープが多すぎで、麺が少なすぎだから「替え玉」前提なのだと思う。もちろんおいらも替え玉頼んだぜ!


さらに巨大化した腹をかかえてレジにいくと、20代前半くらいの可愛らしい乙女が対応してくれた。おっぱおもなかなかのサイズ!

残念ながらその乙女はメニューにはのっていなかった。「硬め」とか「柔らかめ」とか硬さを選べるのならおいらはどちらを選んだだろう? というか、そもそもその硬さとははどこの部位の硬さのことをいっているのだろう? 「替え玉」はおいくらかしら? ぐへへ。


・・・なんてことを真っ昼間に考えてる自分の人生にまたまた絶望したおいらなのであった。。。



linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ



スポンサードリンク