「ところで、まっさくんの年収はいくらかなあ?」と愛のキューピッドであるKさんからLINE。


「400弱」


「了解しました」


「やっぱり女性は年収が気になるのね~」


いの一番に年収尋ねられて萎えてきたおいら。するとKさんから一見して意味不明なLINEが。


「今話しをしました。ところで、血液型は? 今付き合っている彼がいるか、年収と昼きんで、めゃく有り。少し考えさせてくださいとのこと」


血液型の相性をうんぬんする乙女・・・しかも彼氏がいるが?、おいらの年収と昼勤務?である点から、脈あり? よくわからんが、さらに萎えてきたおいら。


「B型よ~」とおいら。「彼氏いるってこと?」

乙女紹介されそうな感じなんだが その3 36歳スリムの反応


それでもKさんはこの36歳の乙女をおいらにひっつけたいらしく、しつこく食い下がってくる。


でも、やっぱ断るかな。