土曜日のきのうは、美白さんが前の職場のお姉さんとの女子会でスケジュールがあいてなかった。


で、日曜日のきょう。流れ次第ではふたたび焼肉デートに誘うかもわからんかった。


2021.01.23 土曜日

「こんばんみ☆ お姉様ケーキ喜んでくれてよかった🎵 ご飯ご馳走になったからなんか悪かったけど、楽しい1日だった😃」


「おこんばんは。なにご馳走になったの?ええもん食べたの〜?」


「先輩の家付近の王将だよ😊 色々探したけど、密にならないとこ行って帰ろってなって(笑) 食べたあとスタバドラスルして帰った✌️」


「充実してますな〜。おれ一日中寝とったわ笑」


2021.01.24 日曜日

「おはよう😃 そっかそっかーあんま外出ない系なんだね😳」


「おはよ。そそ。さとみちゃんは今日もお出かけかい?」


「今日は家でゆっくりするつもりかなー 明日健康診断で病院だし🙂」


「へ〜健康診断、会社じゃなくて病院なのね〜たしかにあんまり動いたり飲み食いしたりすると、検査結果変わっちゃいそうだね〜」


「会社のはやったけど、項目が人間ドック的なやつやるのよ😅 21時以降は食べれないし、今のうち好きな物食べとかないと(笑)」


おいらはここまでのやりとりを見返してつぎのとおり返信した。


「なるほど、詳しい検査なのね~そのほうが安心かもね。お肉とパスタ食べまくっておき~笑」


焼肉デートのドタキャン以降、代替日の提案もなければ、誘ってほしいそぶりもない。


彼女になりそうもない相手との食事に一万円以上の金を使う気にはなれなかったのである。


ここらへんが引き際ですな。

【つづき】美白さとみさん その10 あまい果実




スポンサードリンク