ファッションを磨き笑顔も磨き、より星野源に近づいたおいら。


成長したおいらの姿を写真におさめ、ペアーズで無双してみる、それもまた一興である。



撮影手順はいつものとおり。

自宅の階段の踊り場に三脚をたて、スマホアプリ「snow」で動画撮影(フィルターは美肌効果のみ)。動画からベストショットを、スマホアプリ「フレームゲッター」で切り出し、「はいできあがり」っつー寸法よ。


全力で笑うと、なぜか石破茂氏になってしまうおいら。


星野源が笑うと石破茂に!? ペアーズのプロフ写真をとりなおし!01


星野源が笑うと石破茂に!? ペアーズのプロフ写真をとりなおし!02


なので、ちょっと抑えめに笑った写真をメイン写真として登録しますた。

星野源が笑うと石破茂に!? ペアーズのプロフ写真をとりなおし!03


サブ写真も一枚追加。
星野源が笑うと石破茂に!? ペアーズのプロフ写真をとりなおし!04


これで無双確定と思ったんだが、ペアーズに目立った動きなし。

解せぬ!


おすすめ記事
ペアーズがきっかけで40歳にして初めてできた彼女Nさん(30)のお話