zeekit01

せんじつ開催したおいらモデルのファッショショーでいろいろアドバイスくれた乙女のみなさま、ありがとうございやした。


アドバイスを参考にいろいろ服を買い足したんだけれども、このやりかたって非効率で不経済なのではないかと思ったのだ。


さいしょから服の画像を提示して「この服なんか似合いますかね?」ってお伺いをたててから買ったほうがムダがないんじゃないか、と。


ただ、画像だけ見せられても、乙女のみなさまもイメージがしにくいだろう。


というわけでいろいろググったらバーチャル試着アプリ「Zeekit」なるものを発見したのでさっそくインストールしてみたぜ。


仕組みとしては、まずアプリ内のカメラをつかってTシャツ・短パン姿の自分を撮影し写真をアップロードする。するとその写真にアプリが自動でいろんな服を合成してくれちゃうのだ。

こんなぐあいに。

zeekit02


なかなかの違和感である。でもまぁ、服単体画像よりはイメージがつきやすいだろう。


では、バーチャル試着ファッションショーを開幕しよう。どのコーデがいいか教えてちょ!


(1)
zeekit03


(2)
zeekit04


(3)
zeekit05


(4)
zeekit06


(5)CHANEL
zeekit07


(6)CHANEL
zeekit08


(7)
zeekit09


(8)
zeekit10


(9)
zeekit11


(10)
zeekit12


(11)
zeekit13


当ブログのおすすめ記事
40歳DTの初彼女になってくれたペアーズ乙女・Nさん(30)のお話