「今日は朝から目眩でふらふらしてやばかったから、早退した😢 実家まで職場の人に送ってもらった💧 ちょっと寝て良くなったから、もう少ししたら病院行ってみるよー」


「だいじょうぶ? うん、病院で見てもらったほうがいいよ。気をつけて行ってきてね」


「ちょっと三半規管が弱ってるみたいで、色々検査したよー(´・_・`) 土曜日に結果聞きに行ってそれから今後の治療考えようって💦」



きのうはここまでのやりとりをご紹介したんでしたな。


いつもとちがって昼休みにメッセージがこなかった点、体調不良で会社を早退したというメッセージの送信時刻「15:24」のリアリティ、そしてこれまでやりとりしてきた感触などを考え合わせると、おそらくほんとのことだろうと判断したおいら。


しかし「おそらく」というのはどこまでいっても「おそらく」でしかない。「ぜったい」とのあいだには深淵が横たわっているのだ。


そこで、その深淵をとびこえてみようと、こんなメッセージを送ってみた。


「大変だったね。さとみちゃんの身体がいちばんだから、だいじをとって、日曜日のカフェキャンセルする?」


この提案にのってくれば「ウソ」、のってこなければ「ホント」というわけだ。


では、はたして美白さんの反応は・・・






















「ストレスと疲れかなぁ💦 明日は大事をとって会社休むことにしたから、土曜日の結果何なければ大丈夫よー🙂」



美白さんよ、試すようなことしてすまなかった。


「そうだね、明日ゆっくり身体を休めよう。会えるのは嬉しいけど、無理だけはしたらあかんよ」


「うん、心配ありがとうね😊 しんどかったら遠慮なく言わせてもらうよ🙋‍♀️」


めでたしめでたし。


さて、あしたは顔も体型もわからない「恥じらいさん」とのデートである。あまり期待せず、デートの練習くらいのつもりで行ってきまする。


あ、そうそう! 1月3日からやってる低炭水化物ダイエットの結果報告しとくわ。

美白さとみさん その5 体調不良の真偽

81.3kg(-0.5kg)。なんつーか誤差の範囲だな、ハハッ!


やっぱ6日でやせようというのが間違いだったんですな。でもダイエットは今後も継続するのでお楽しみに。

【つづき】美白さとみさん その6 デート





linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ






スポンサードリンク