linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ





美白さんに「こんどお肉かパスタか食べに行きましょう!」って誘ったら、「嬉しい行きましょう🎵」ってかえってきたので、日程をつめようとしたら、「まずはお茶とかどうですか? いきなりご飯はハードル高くないですか🤔?」
「お茶してみてお互い良かったら、次はゆっくりご飯行きましょう\(^ω^)/🎵」でズコーっとなったのが前回までのお話。


お茶デートがきまってからも、いちにちに平均5ラリーくらいやりとりしてまする。


たとえばこんな具合に・・・


「お風呂入ってゆっくりしてますー(^-^)」


「なんとお風呂からのメッセージ! 長風呂派&防水スマホですか?」


「私は長風呂苦手なのでお風呂スマホはしないです(笑)」


「あら、ぼくの勘違いでしたか!笑 ぼくも長風呂苦手で、たいていシャワーだけで済ませちゃいます」


「シャワーが楽ですよね👍 でも、冬だしなるべく湯船に浸かるようにしてますよー😃」


「冬は湯船でしっかり温まったほうが、寝付きがいい気がします」


「なるべく湯船がいいですよ😃 温泉行きたいなー🎵」


「温泉、いいですねー! まわりに雪が積もってるような温泉行ってみたいです。温かいと冷たいを交互に味わう幸せ笑」


「仲良くなれたら温泉行きましょうよ✨」




こんなこといわれたら妄想がはかどるし、テントも張っちまいますわな、ハハッ!


で、けさ、職場の32歳の乙女(既婚)にこの最後のメッセージをどう解釈するか訊いてみた。


「まっささん、期待しすぎですよ。『仲良くなれたら』の前置きがすべてを物語ってるじゃないですかぁ。ただ温泉行きたい気分だってことをだれかに言いたくなっただけじゃないですかぁ?」


だとさ。


読者の乙女諸氏も同意見ですかな?

【つづき】美白さとみさん その4 デート直前の体調不良





スポンサードリンク