1/9(土)に恥じらいさんと、1/10(日)に美肌さとみさんとデートすることがきまったぜ。


デートにのぞむおいらの現在の惨状をみてみよう。

来週の土日のデートにむけて短期集中ダイエットをはじめるぞい01

ひだりがななめ上から撮影したもの。いつもの星野源ですな。


しかし、正面下からとったみぎの写真はどうだろう? ベーキングパウダーいれすぎたマフィンみたいな顔の輪郭に、はっきりとした二重(三重?)あご。


このままデートに強行突入したところで、よい結果はのぞむべくもない。


さらには体重もはかってみた。

来週の土日のデートにむけて短期集中ダイエットをはじめるぞい02


まぁデブっていうことはわかるが、どのていど深刻なデブなのかは素人にはわからん。


なのでこちらのサイトでBMIを計算してみた。

来週の土日のデートにむけて短期集中ダイエットをはじめるぞい03

肥満(1度)だって。したにもう三段階あるから、言ってみればデブの四天王のなかで最弱ってこと。たいしたことないじゃん?


でもデブ四天王最弱でもじゅうぶん乙女に嫌われちゃうのがこまったところ。


というわけで、これから一週間かけて糖質制限ダイエットやりまぁす。


ぐたいてきには、ごはんを三食合計で茶碗一杯におさめるってやりかた。


さて、何キロやせるだろうか。乞うご期待なのである。