前略、恥じらいさん(36)とのデートが1月9日(土)に決まったことを報告させていただきやすぜ。

恥じらいさん その2 来たるデートのためZOZOTOWNで服を買う01

おいらの懐刀(ふところがたな)であるてぃーこの助言を実行するチャンス/有事がめぐってきたというわけだ。

(ほんとは
歯並びさん(39)とのデート前に実行するべきだったがの)


ちょうどZOZOTOWNで「新春5日間限定ZOZOSALE 2021」なるセールをやってたので買ってみますたよ。

恥じらいさん その2 来たるデートのためZOZOTOWNで服を買う02

服に頓着しないおいらが、アーバンリサーチの5,500円もするシャツを買ってることに仰天した人もいるやもしれんが、もちろんシャツごときにこんなに払うわけなかろうもん。

ファッションエンゲル係数1%未満のおいらをなめたらあかん。ぬけめなくクーポンつかって3,500円だぜ(それでもシャツとしては高く感じるが)。


サイズは軍師てぃーこがいうように「今の体型(=でぶ)にあった」ものを選んだぜ。


てぃーこよ、また貸しができちまったな。岡山に来ることがあったらラーメンでもおごったるわ。


さて、恥じらいさんとの直近のやりとりをご紹介しよう。


12/31(木)

「今年もあと4時間切りましたが、良いお年を!」


「よいお年をお過ごしください☺️」


1/1(金)

「ゆっくり過ごせていますか? 私はバタバタとしています💦」



世にもめずらしい、乙女からの追撃メッセージよ。おいらにぞっこん参ってる証拠だな、ハハッ!

【つづき】恥じらいさん その3 顔写真なしと体型「」の意味




スポンサードリンク