ペアーズ42日目。


ついに種の一つが芽を出したぜ。


恥じらいさん  36歳 顔なし 体型不明
ずいぶん前にいいね送ったあと、なんども足あとがついたのちマッチング。おいらより早くファーストメッセージを送ってくるもただのスタンプ。その後も恥じらいのせいなのか、いささかピントのずれた返事(いま読み返してみるとそうでもないか)や「そうですよね😆 色々お話してください☺️」っつー短文投げっぱなしジャーマンも。ちなみにバツイチ。


下記の通りそんなに手数をかけずに誘い出せたぞい。



「よろしくお願いします(というスタンプ)」


「恥じらいさん、はじめまして。まさゆきです。マッチングありがとうございます。僕もゴロゴロが好きです笑 あと美味しいものを食べることが好きで、お酒も少し嗜みます。お話ししましょう」


「返信ありがとうございます☺️ 好きなことはありますが、1人行動があまり好きではないので、どうしてもゴロゴロ優先になってしまいがちです💦 よろしくお願いします!」


「わかります!たしかに一人だとどこかに出かけたりするのも億劫になりますよね〜 だからこそのパートナー探しでもあります。もちろんそれだけではないですけどね笑」


「そうですよね😆 色々お話してください☺️」


「恥じらいさんはプロフィールからアクティブな方だと思いますが、お休みの日は何をされてるんですか?」


「1人での行動が苦手なだけなので、誘われれば出かけるのは好きですよ🚙 運転も苦手じゃないです☺️ けど、今は外にあまりでれないので家にいることが多いです! 普段は撮ったドラマとかをよく観てます📺」


「へ〜運転上手なんですね! デートすることがあったら交代で運転できますね笑 いま、面白いドラマやってますか?」


「あ、、、運転は、決して上手ではないですよ(笑) でも、全然交代しますよ🙋 今はドラマ終わったところですが、今期はあんまり面白いのなかったです💦」


「同じくあんまり運転上手くありません笑 なので交代は助かります笑 面白いのないのですね〜YouTubeはどうですか?」


「色んな大きさの車を運転してきたので、外車じゃなければ運転します🙋 YouTubeは、主にワンコ系のもの観ます! 動物系に癒されます☺️ どういったもの観られますか🤔?」


「それは頼もしいです!笑 僕も犬猫観ますよ。「ももと天空」とか「ひのき猫」とか「猫のデュフィ」とか。あとはミュージックビデオですかね~古いのから新しいものまで聴きます。恥じらいさんは音楽聴きますか?」


「音楽聞きますよ☺️ この人っていうより、この曲って感じで聞いてますよ🎵 あ、私も星野さんの曲すきですよ😊」


「星野さんの曲いいですよね~。なるほど、曲自体の良さで何を聴くか決めてらっしゃるんですね。好きな曲はなんでしょう? あと恥じらいさんはもう仕事納めですか?」


「「くだらないのなかに」とか好きですよ✨ Acid Black CherryとかAqua TimezとかSEKAI NO OWARIとかGLAYとかジャンル問わず色々聞きます🎵 仕事納めは30日なんです😫 もう、仕事納めでしたか?」


「その曲、いいですよね! なるほど、いろんなジャンルのバンド聴かれてるんですね〜 僕は28日が仕事納めでした。30日ですか。あと2日ファイトです💪」


「昨日で終わりだったんですね😊 あと2日がんばります🙌 仕事の始まりは何日からですか? 私は4日からなので、あまり休みはないです😅 お正月はどう過ごされるんですか?」


「僕も4日から仕事なのであっという間です笑 お正月、実はなんにも予定がないのです。良かったらお茶でもしませんか?」


「仕事始めは一緒ですね☺️ お正月は親戚の所に行くんです💦 私も予定がないので、いつでもいいよーと言っちゃったので、いつ行くかも分からないですが…。大変申し訳ないですが、お正月明けてからにしませんか? お休みが土日なら予定は合わせられると思いますが、どうでしょ🤔?」


断ったあとにちゃんとリスケ案を出してくるとこがすんばらしい。映画に誘った歯並びさんなんかリスケ案どころから、いまだに返信すらないからの。


あと土の中で腐った種もひとつありまする。


スキンシップさん 33歳 顔なし 普通体型
この人もずいぶん前にいいねを送って忘れてたらば本日マッチング。長く付き合うタイプであまり恋愛経験はないらしいが、参加コミュニティを見て度肝を抜かれる。

「肌を合わせてるだけで幸せ」「毎日キスしたい♪」「好きな人にはハグされたいしたい」「スキンシップは当たり前☆」「添い寝したい、されたい人」「マッタリイチャイチャ家デートが好き」「ハグ&キスたくさんしたい❤されたい❤」


スキンシップどころか、初回返事すらないもんな。まぁなんどかこちらからテレパシーでスキンシップを試みたのはナイショだがの。もちろん、ハグやキスを遥かにビヨンドした(超えた)スキンシップをな。ぐふふ。

【つづき】恥じらいさん その2 来たるデートのためZOZOTOWNで服を買う

\ 30~40代にオススメ!


スポンサードリンク