ペアーズ39日目。

きのうのLINEの返事の感触からたぶん駄目だろうなと思いながらも、次のデートに誘ってみた。

2020.12.26 土曜日

11:40 既読
「歯並びさん、こんにちは。今日は楽しみにされてた美容院ですね。さらに素敵になってきてくださいね〜」

11:41 既読
「あと、明日、鬼滅でも観に行きませんか?」


12:01 既読
「こんにちは〜😊 いままさに美容院きてます💇‍♀️ 映画のお誘いありがとうございます❗️ なんですが、朝から母親が体調悪いみたいで、、出かけるのちょっと控えておこうかなと。
ごめんなさい😥」


12:07 既読
「おっ、まさに綺麗になってる真っ最中ですね! 
あら、お母様心配ですね。どうぞそばにいてあげてください。映画はいつでも大丈夫ですよ」


断ってくるならこういう理由だろうなってまさに予想してた理由だし、ほんとに行きたいと思ってるなら代替日を提案する説を採用するならば、もう望みなしということになりますな。


「わたしもいつでもOKですよ❗️笑笑笑 金曜日とか土曜日だとありがたいですね✨」


なんて返事くれてた時代にタイムスリップしてみたいところだけど、もう一度デートをやり直したところで結果は変わらないだろうな。今思い返しても致命的に下手こいたところが思い当たらんから直しようがないのだ。ひょっとしたら体型かしら。。。

【つづき】歯並びさん(39) その7 完結編

\ 30~40代にオススメ!


スポンサードリンク