Previously on The World According to Massa

(前回までのお話)


きのう、170~200相当のいいねをバラ撒いておきながら、ひとりとしかマッチングできなかったおいら氏。


その唯一マッチングした乙女も、写真のクオリティが高杉晋作な点、モデル体型すぐる点から、どうも業者っぽかった。それに返信が秒だったこともあやしさに拍車をかけている。


それでも「やらない後悔」より「やる後悔」!!! と
ホップ・ステップで課金し、封印解かれし乙女のメッセージにきりもみ回転ダイブしたのだった。

↓  ↓  ↓

「はじめまして!こんばんは^ ^ ちあき(まっさ注:仮名)です! こちらこそ宜しくお願いします! ありがとうございます😊 私も同じくお酒をたくさん飲むことと美味しいものを食べることが大好きですー!」


これは・・・

業者じゃ・・・ないッッ!!!

おいら大勝利!!!

よし!! これより攻勢をかけるッッ

突撃ーーーーーー!!!!!



「ちあきさん、改めてよろしくです! お、いっしょですね~笑 気が合うかもしれません。好きなお酒と食べ物はなんですか?」


↓  ↓  ↓




↓  ↓  ↓






































耳をすませば06



・・・仕方ないので、有料会員登録時に付与された30いいねと、登録二日目のログインボーナス30いいねの計60いいねを一挙放出、安定の0マッチングですた。。。


もはやOmiaiの乙女図鑑にもいい人残ってまてん。


完全に詰みますた。。。


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにOmiaiで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、非モテのおいらにも痛いほどわかるわあ。なんかお先まっ暗になるよな。

でもよ、ひょっとしたらそれ、Omiaiがおまいさんに合ってないだけかもだぜ?

Omiaiで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめは【Pairs】(R18)。なぜならおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数はだいぶ少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! 3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!