ペアーズ26日目。

ビデオデートまでしたリオナ(31)さんにはリアルデートに誘うとどろんされ、20日近くもメッセージのやりとりしたきょうこさん(35)には初デートで「ホ」に誘うという信じられないような悪手で自爆したおいら。

よって現在マッチング「ゼロ」。


それに、いいね送りたい乙女会員も、すでにほとんど刈り尽くしてしまった。20代の乙女にまで射程範囲を広げたところでパジェロは当たらないものなのだ。


つーことでOmiaiに無料登録してみたんだが、いいねの弾数がはじめからけっこう多くてびつくりよ。

無料登録で+30
ログインボーナスで+100
プロフィール写真登録で+10

さらには、30分以内に30人に無料いいねできちゃう。


そうはいっても、Omiaiの場合、お相手の人気度に応じて消費いいね数が1,2,3,5,10と変化する。超人気会員ばかりにいいねすれば、送れる人数はたかが知れてる。

(ただし、「30分以内に30人に無料いいね」では、相手の人気の高低に関係なく30人に送れちゃうので、人気会員狙いの人はここで勝負をかけよう)


つーつーことで、消費いいね1か2の乙女ばかり狙って約130人につばをつけてみた。


で、マッチングしたのが「1人」!


登録してまだ三時間くらいしかたってないからまだ結論を急ぐのは早計だが、それにしても、な数字である。


しかもそのマッチングしてる乙女のプロフ写真、クオリティが高すぎて業者臭ぷんぷんなんだよな。南国のリゾート地っぽいところで、本人の後ろ姿をおさめた写真がたったの一枚。


ほんでもって、自己紹介文なし、プロフィールすっかすか。


で、おいらのファーストメッセージに対して秒で返信が来るという。


でもよ?


でも、もしほんとに写真のモデル体型の乙女が本人だったとしたら!?


「あの時課金してりゃ別の世界線に乗れてたかも!」って地団駄踏んでる未来のおいらの姿が目に見えるようではないか!


そんな後悔、ぜったいしたくないッッ!!


つーつーつーことで一ヶ月プランに課金しますた。

(ブラウザでクレカ課金すると800円くらい安くなるで!)


さっそく乙女のお返事を開封よ。


ちなみにおいらが送ったファーストメッセージがこれ。

「ちゃみさん(まっさ注:仮ニックネーム)、はじめまして。まさゆきです。マッチングありがとうございます。素敵な後ろ姿に思わずいいねしちゃいました笑 僕は美味しいものを食べることと、お酒をちょっぴり飲むことが好きです。お話ししましょう」


では、果たして乙女からの返事とは?

↓↓↓


















































「はじめまして!こんばんは^ ^ ちあき(まっさ注:仮名)です! こちらこそ宜しくお願いします! ありがとうございます😊 私も同じくお酒をたくさん飲むことと美味しいものを食べることが大好きですー!」


いきなりLINE誘導とかじゃなくてよかったじぇい!


それに文面にも業者臭は感じられぬッッ!!

ひょっとしておいら大勝利ってやつ??