ペアーズ22日目。


いいね獲得数が200近くまで上昇しているリオナさん(31)


ライバルにかっさらわれちまう前に、そろそろランチにでも誘っておきたいところ。


ちょうどメッセージでダイエットの話で盛り上がってるところだから、好きな食べ物を訊いちゃっても不自然ではなかろう。


で、返事が来たら、食べログ先生が太鼓判を押す店に誘う。これなら乙女は抗えないはずだ。


流れを整理するとこうだ。


「好きな食べ物は?」


「◯◯です」


「◯◯が美味しい店あるので行きましょう!」


ショートからセカンドへ、セカンドからファーストへ。

プロが魅せる643のダブルプレーみたいに実に華麗で危なげがないではないか。


ではそろそろ参ろうか。


「よし! リオナさんのアドバイスに従って毎日体重計乗って、夜はなるべく食事を減らして寝る三時間以上前に済ませて地道に痩せていこうと思います。ところでリオナさんの好きな食べ物はなんですか?」


「私は我が家のポテトサラダが1番好きです😋 サブでなくメインで食べれます😋笑 あとはアイスとか、他にも好きな物は全然ありますよ〜 苦手なものも多いですけど😂 頑張っておいしく食べれる方法模索中です」


・・・。


ちょっと千本ノック受けてくる。。。

つづき〉〉
これはデートに誘ってこないでねという牽制なのだろうか【ペアーズ】