散髪でビューネくんに変身のおいらが猫抱きゃ最強でしょ【ペアーズ】

ペアーズ20日目。

弟の店に髪切りに行ったついでに店内の猫とたわむれてるところをスマホで動画撮影し、アプリで切り出した写真ぞ。どこからどう見てもビューネ君よ。

(動画から写真を切り出す方法はこちら


どうよこの温泉ミネラルみたいにやさすぃ眼差しはッッ!


なんつーか、仕事から帰宅して放心状態で
ソファーに座ってる乙女の肩に、背後からそっとブランケットをかけながらそのままバックハグして「今日も頑張ったね。おつかれさま」って顔近づけてささやいてくるような、そんな美青年の姿が目に浮かぶような写真ではないかしら。


この写真をペアーズのサブ写真の一番うしろに配置しておきますた。


これでおいらのプロフを訪れるも「いいね送ろっかな、どうしようかな」って迷ってる乙女の後押しになれば幸いである。


ま、最近では連日足跡すらほとんどつかない状況なのはナイショだがの、ハハッ!

\ 30~40代にオススメ!