ペアーズ19日目。


三脚にスマホセットしてカメラアプリで見え方を確認、YouTubeでナンパ師たちの通話音声をいくつかシャドーイングしながら聴取、最後に表情筋をほぐしていざ出陣ッッ!!!


ビデオデートに「入室」すると、画面には馬鹿みたいにおいらだけが映ってる。リオナさんのステータスは「未入室」。


いったいぜんたいこれはどういう・・・ってタイミングでリオナさん入出。


やりとりでの明るい感じとは違って表情は固く、視線は下のほうをさまよってる。


うむ、写真は三割増しだな。。。


軽く挨拶を交わした感じ、これはおいらがどんどん話題を振って会話をリードしないと15分どころか3分ももたなそうである。


「今日はお仕事だったんですか?」


「はい、仕事終わりで、画面の下は作業着です」


「そうなんですね!笑 でも上のお召し物は似合ってて素敵ですよ!」


「あ、ありがとうございます笑」



(仕事内容について深堀りしたあと、リオナさんのライフワークというスキンケアについて話題を移す)


「いやあ、画面越しですけど、お肌が綺麗なのが伝わってきますよ」


「ありがとうございます!」


「スキンケアで目標にしてる方がいるんでしたよね?」


「はい」


「当ててもいいですか?」


「はい」


「田中みな実さんッッ!!」


「ふふっ笑 当たると思いました」


「まぁ書いてますものね笑」


「はい笑」



(田中みな実の綺麗さや写真集についてひとしきり話したあと)


「田中みな実以外に好きなタレントはいるんですか?」


「あの、ジャニーズが好きなので・・・」


「そういえばV6のファンでしたね! どのメンバーが一番好きですか?」


「三宅健くんです」


「三宅くんいいですよね! 最近は手話やったりいろんな方面で活躍してますよね」


「よくご存知ですね!」


「それにかっこいいですし。イノッチはどうですか?」


「イノッチも好きですよ。普通にいい人だし、メンバーにも優しいし」


「NHKの朝のバラエティ番組の司会者でもいい味出してましたよね」


「私は司会者のイメージというよりは、むしろメンバーに冗談言ったりふざけたりしてるイメージが強いですね笑」


「なるほどね~。ではカミセンの他のメンバーはどうでしょう?」


「昔はやっぱり森田くんが好きでしたね。かっこよかったですし」


「森田くん、かっこよかったですよね! 当時はV6で圧倒的一番人気でした」


「でも、学校へ行こうを観てるうちに、三宅くんにシフトしました笑」


「なるほど笑 でもV6といったらリオナさんからするとだいぶ上の世代ですよね?」


「たしかに世代的には上ですね。三宅くんも40代ですし。でも学校へ行こうはリアルタイムで観てましたので」


「三宅くんもう40代って驚きだなあ。ところで恋愛対象として見られる年齢ってどのくらいですか? 三宅くんは40過ぎてますが」


「そうですねえ。。。年齢どうこういうよりも見た目が若いかにもよると思いますが、うーん、でもやっぱり40歳くらいまでですかね?」


「やった! 僕ギリ40歳です!」


「笑」


「でも40過ぎてても西島秀俊が来たらまた話は別でしょ?笑」


「そ、それはまぁそうですね。カッコいいですもんね笑」


「そういえばペアーズは再登録したって書かれてましたよね。前はどうして辞めたんですか?」


「それはですね・・・あっ! もうすぐ15分! そろそろ切れそ―――」


見事に切れますた。


おいらはメッセージを送った。


「切れましたね笑 今日はありがとうございました。またお話ししましょう笑」


「切れそうって言おうと思ったら切れました😂 こちらこそ、ありがとうございました♪ 短い時間でしたが楽しい時間でした😌 ぜひまたお話しましょう♪」


「安心してください、『切れそう』まではギリ聞こえましたよ笑」


「よかったです😂 10kgダイエット法について教える時間までなかったですね。笑 先ほどの電話の質問の回答は、また次回があれば次回のお楽しみにということでお願いします😌笑」


「『次回があれば』でなくぜひとも次回を作りましょう!笑 10㌔ダイエット法については明日にでもメールで教えて下さい笑」


「ありがとうございます😂 ではぜひ♪ 分かりました!笑 またメッセージ送りますね😌 とりあえず今日は自分のメンテ準備に入ります!笑」


こんな感じですた。今度リアルデート誘ってみても大丈夫かしらん?




スポンサードリンク