ペアーズ18日目。

きのうの夜、リオナさん(31歳 顔あり 普通体型)に「ビデオデート、今週の金土日のいずれかの夜でどうですか?」と打診したところ、返事が来たのが22時間後という摩訶不思議。


だっておいらが指定した三日間の予定を確認して、一番都合のいい日を選んで連絡するだけでそ? なぜにそんなに時間がかかるのだろう。


ちょっとしたことでポップコーンみたいに弾け飛んで別の鼠の巣穴に転がってく乙女だらけのマッチングアプリにあって、簡単な事務連絡すらこんなに待たせるのは男性にとって死刑宣告に等しいことを、乙女たちにはぜひ理解していただきたいものである。


まぁいろいろ奔走して予定をあけてくれた可能性もなきにしもあらずだがの。。。

---

「お疲れ様です! とりあえず先にいつがいいかだけお返事しておきますね! 今日はちょっと難しそうなので、明日の夜がいいですね😌 19時〜20時の間ならいつでも時間取れると思います! 他の時間がいい場合はまた言ってください!」

次>>リオナさん(31)とビデオデートをしますた【ペアーズ】