【自己紹介】

婚活です! タイプとかないようで結構こだわり強いです笑笑


職業上あえて顔は出してません。


でも写真ない人とは怖くて絡めないので、顔写真はメッセするなら必須です。


自己紹介苦手なんで、気になればとりあえずいいねください!



【参加コミュニティ】

年に一度は海外旅行に行きたい!!

オーロラ見に行ってみたい!

絶景巡り!!

沖縄の離島が好き

たくさん旅行したい

ハワイ行きたい

国内旅行も海外旅行も好き!

旅行に行きたい!!!!

Louis Vuitton

CHANEL

見た目がチャラいが真面目です☆



---


「私の辞書にギブアンドテイクという文字はないわよ!」って臆面もなく宣言し、異性の好みがうるさくて見た目チャラくて浪費家な乙女はいかがですかな?


自己紹介苦手なんで「とりあえず」いいねくださいとのこと。もちろんマッチングするとはいっておりませんがね、ハハッ!


現状、あんまりいいねもらえていないみたいですが、おいらには理由がさっぱりわからんのであります。恋はミステリーですな。



それにしても「職業上顔出ししてない」ってスパイかなにかですかな?


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでpairs でこんなに頑張ってるのに彼女ができないんだろう。。。


非モテのおいらもその気持ち、痛いほどわかるぜ。。。

でもよ、ひょっとしたらそれ、ペアーズがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

ペアーズで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

オタサーの姫や理系女子がモテるのは、競合の少ない勝てる環境にいるからである。それと同じことを我々非モテ男子も実行しちゃおうって寸法よ。

おいらのおすすめは次のふたつ! ペアーズよりだいぶ会員数は少ないが、どちらもペアーズにはないユニークさがある。3分で無料登録できるので、ふたつとも入れて彼女ができる確率をあげていこう。 
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!
  • ユーブライド :上場企業のIBJが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!