ペアーズ四日目(その弐)


自分からいいね!しておきながら、デートに誘われたとたん、だんまりを決め込む35歳乙女をブロックしてスッキリさわやか息リフレッシュ状態でネットサーフィンしてたらば、ペアーズから通知が。


秒で通知をタップして、いいねくれた乙女のプロフを開くと、ビッくらポン!

なんと、18歳の乙女ですた。


隣県在住の学生さんらしいが、プロフ写真のクォリティが高杉晋作、つまり業者臭ぷんぷんなのよ。しかも自己紹介文ナッシングでプロフ欄もスッカスカ。


そうじゃなくても、18歳のぴっちぴちが、22も上のおっさんに興味をもつなんて道理はないのである。ほぼ業者確定って感じですわな。


それでもブログのネタになると思い、メッセージを送ってみますた。


「あの、こちら、ご覧の通り40のおっさんなんですが、どういった目的でいいねされましたか?」


もし乙女が業者なら、こんな不信感まるだしのメッセージを送ってくるやつにはこだわらないで、べつのターゲットに切り替えるのではなかろうか。


しかし、その2時間後。


「はじめましてっ
歳は気にしてません😂
優しそうな雰囲気だったのできになって、」


どうだろう。はじめましてのあとの「っ」といい、泣き笑いの絵文字といい、読点を句点のかわりに使用してる点といい、18歳らしい文章のゆるさがみごとに表現されてはいないだろうか。


99パー、業者かパパ活女子かその類だと思うが、騙されてるふりして次のように返信してみた。


「あら、てっきり業者の人かなにかと思ってました笑 でもふつー22歳差って気にするもんですよ笑 ペアーズはどのくらいやってるんですか?」


さて、どんな返しが来るだろうか? 続報をまて。

\おいらでも彼女ができたアプリ!/

linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



 友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ



スポンサードリンク