ペアーズ四日目(その壱)。

前々日に、35歳の小柄な乙女からいいね!がくる。



「◯◯さん、いいねありがとうございます。まさゆきといいます。食べることと(ときどき)飲むことが好きです。よかったらお話しましょう」


「マッチングありがとうございます✨ まさゆきさん、わたし、ゆきといいます笑 こちらこそよろしくお願いします」


「お名前、なんたる偶然!笑 改めてよろしくお願いします。ゆきさんも食べたり飲んだりするのお好きですか?」


「わたし、体質的にお酒はほとんど飲めないんです💦 お肉を食べるのが好きです。まさゆきさんの好きな食べ物はなんですか?」


「お肉、僕も好きです! あとカレーライス。味覚がおこちゃまなので笑 おいしいお肉料理出すお店知ってますか?」


「おいしいお肉料理・・・焼肉くらいしかわかりませんが、◯△というお店おいしかったですよ。最近はあんまり行けてませんが」


「◯△知らなかったんですが、リーズナブルでおいしそうですね。外食はどこらへんでされることが多いですか?」


「おはようございます✨ 外食は岡山市内が多いですよ。最近はあんまりできないけど💦」



ここまで実にテンポよくラリーが続いた。しかし、である。


「こんにちは。なるほど、では、今度岡山市内でランチしませんか? もしコロナが心配でしたら、どこかを散歩するのでもかまいません」


























 

制作・著作
=========
MHK(まっさ変態系)


\おいらでも彼女ができたアプリ!/


linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



 友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ



スポンサードリンク