「もし他の女の子から誘惑があれば食べちゃう?」

「食べちゃわないですよ。そもそも誘惑なんてないけども」

「もしもの話よ。仮定してみて。若くて可愛い新入社員から、まっささんに相談のってもらいたいですってやつ」

「ガッキーレベルなら間違いあるかも」

「浮気するなんてヒドい! わたし気分害した!」

「なんて答えれば正解だったの?」

「わたしが一番、これが正解」

「もちろん、言うまでもなくあなたが一番に決まってるじゃないですか」

「てへ。今度インドカレー食べにいこ」


ってな具合に最近嘘ばかりついてるおいら。

ここ連れてけ、あそこ連れてけ、ってせがまれてかなわんから、シルバーウィークの月・火に休日出勤が入ったと嘘をついた。

いや、火曜日にはほんとに休出入ってるんだけどね。

火曜日が休出なら、月曜日も休出って設定にしとけばいろいろ都合が良くね?と思ったワケ。


日曜日には彼女と温泉に行く約束をしてるんだけども、これもキャンセルしようかどうか迷っている。月曜日が仕事だから日曜日は家でゆっくりしたいとかなんとか言って。


8月下旬に新しい部署に異動(製造現場→事務)してきてからというもの、新しい人間関係からくる気疲れやら連日の早出やらなんやらで疲れがたまっているのだ。

それに毎週彼女と会ってどっかに出かけてるもんで、休む暇がないのだ。下痢も続いているのだ。


んーどうしましょ。


閑話休題。


彼女とおいらが喧嘩して顔を合わせなかった期間のお話。


彼女、かつての婚活仲間の女性二人とひさしぶりに会ってお茶したそうな。なんでも婚活パーチーで知り合って意気投合した、何でも報告しあう仲なのだそうな。


そこで、彼氏の話になって、彼女、

「私の彼氏、セクシービデオの男優の吉村卓って人をすごくリスペクトしてるんです」

っつーてググった写真を見せたそうな。

FCMZ9WMGvuVUlKY_8EQ4x_171

「そしたら泣いてた。笑いすぎて泣いたんじゃない。引きすぎて泣いたのよ」


いや、ふつー、友達とはいえ女性に吉村卓の話なんてするか? それも彼氏が尊敬してる人として。そりゃー引くでしょ。


まぁ、彼女に吉村卓の話するおいらも大概だが。。。

\おいらでも彼女ができたアプリ!/

\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者・友だちになろう /

linefriend

 友だち追加


スポンサードリンク