喧嘩してた彼女と二週間ぶりに会って超近場旅行してきますた01

喧嘩の原因はほんとささいなものですた。


彼女「今日ウチ泊まってく?」

おいら「いや、今日はやめとく。亀の水換えがあるから」

彼女「そんなに泊まりたくないの?」

おいら「そんなことないよ。ちょっと眠れないのはあるけれど。それより亀の水換えがあるからね」

彼女「亀と私のどっちが大事なの!?」



たったこれだけのことで二週間も顔を合わせなくなるとは!


で、なんやかんやで仲直りして


彼女「美味しいレストランつれてけ」

おいら「OK! どんなとこがいい?」

彼女「こんなとこ(せとうち児島ホテルのURL)」

おいら「よさそうじゃん。そこにしよう!」

彼女「泊まる?」

おいら「(これ断ったら流石にやべえよな。。。)泊まろう!」


ってことで、倉敷の下津井にある「せとうち児島ホテル」の「プレミアムツイン」っつー一番いい部屋に泊まってきますた。

Gotoトラベルキャンペーンを利用して35%引きの約20,000円なり。

喧嘩してた彼女と二週間ぶりに会って超近場旅行してきますた02

喧嘩してた彼女と二週間ぶりに会って超近場旅行してきますた03

ご覧の通り、部屋からの眺めは最高だし、ディナーのフレンチもなかなかのものですた(おいらにはちと量が足りなんだけども)。なかなかいい体験ですた。


しかし、今朝、朝食を終えて部屋に引き上げたとき、彼女がこんなことを言い出した。

喧嘩してた彼女と二週間ぶりに会って超近場旅行してきますた04


「前に話した東京転勤の話、実現しそうな雰囲気なの」

「そ、そうなのね。東京かあ、遠いよね」

「もし、転勤の話がなかったら、マー君、昨日プロポーズしてた?」

「プロポーズ? どうして?」

「だって、昨日、最高のタイミングだったと思わない? 仲直りして二週間ぶりの再会&お泊りだよ?」

「そうかな?」

「別にお願いしてるわけじゃないのよ。ただの仮定のお話。私、東京に行きそうだしね。マー君、わたしと別れてちゃんと新しい彼女作れる?」

「彼女作れるとか以前に、別れることが想像つかんよ」

「そうだよね笑」


なんて答えるのが正解だったのかしらん?


\おいらでも彼女ができたアプリ!/

\ みんなにシェアしよう /


\ LINEで読者・友だちになろう /

linefriend

 友だち追加



スポンサードリンク