回 まっさ(40)、乙女(30)とのカフェデートが決まる【ペアーズ】

前回 Nさんからいきなり電話がかかってきますた


明日、Nさんと二回目のデート!メルセデスを数年ぶりに洗車!01

明日のラーメンデートでNさんを初めて乗せちゃうおいら。


数年分の埃と鳥の糞にまみれた愛車「メルセデス・フィット」をぴかぴかにしますた。洗車機を使わず、ボロ雑巾とダイソンで、汗だくになりながらの。


こんな具合に。

明日、Nさんと二回目のデート!メルセデスを数年ぶりに洗車!02


明日、Nさんと二回目のデート!メルセデスを数年ぶりに洗車!03

綺麗になったのはいいが、ひとつ問題が。


それは

「クーラーぜんぜん効かない問題」!


いちおー風は出るけども、ぜんぜん冷たくないのだ。


どうしよう、もしNさんの脇に汗じみできちゃったら。


どうしよう、もしNさんが脇汗に視線感じてワンピ脱ぎだしたら。


どうしよう、もしNさんが「まさたかさん、こっち見ないでえ///」って顔赤らめたら。


どうしよう、「まさゆきだよ」と訂正したら「こっちは窪田正孝とデートしてるっつー設定つーか、妄想でやってんだ。こっちに顔向けるなゴルァ!」って凄まれたら。


どうしよう、もし水川あさみに寄せたNさんがせまってきたら。


どうしよう、40歳にして車中でDT卒業なんてことになったら。。。

つづき オートバックスにカーエアコンの修理に行ってきますた



現在マッチング中のお相手

・38歳 顔なし 154cm 普通体型
38歳 顔見せ拒否子 160cm 普通体型
30歳 Nさん 166cm 普通体型

・30歳 顔あり 162cm グラマー
・37歳 顔あり 151cm 普通体型
・31歳 顔あり 158cm 普通体型