初回 まっさ(40)、乙女(30)とのカフェデートが決まる【ペアーズ】

前回 君の前前前言から僕は 君を離しはじめたよ

NさんとLINEする時は、また
「構ってちゃんですか?」って言われるのも癪だから、こちらからはメッセージを送らまいと決めたおいら。


するとどうだろう。


まるで探りのジャブのように、むこうからスタンプやメッセージが来るようになった。


(本日14:00)

「今日はお仕事何時に終わるですか?」


みたいな。


「16:45」
「どしたの?」



そっけなく返すおいら。


「どうもしない」
「いま休憩中」



なんか、そっけなさで対抗してきてるやん?


(それから6時間後の20:00)

「ただいマングース(というスタンプ)」


「Nちゃん、おつかれさまっさ! 疲れたかい?」


「今何してるの?」


「YouTube観ながらのアイスコーヒー」


直後に入電!


「あ、出た。こんばんは」


「こんばんは。どうしたの? さみしくでもなったの?笑」


「いえ、じつは先輩にちょっとお願いがありまして」


「ほう、何かね?」


「自分の現在のスキルについてレポートを書いたので添削してほしいのです」


「レポート?」


「自己研鑽の結果できるようになったことをまとめたものです。むかし小説家志望だった先輩にぜひ忌憚ない意見をお聞きしたいッス」


「いや、小説家志望じゃなかったけど笑」


「え? 先輩、前に話してたじゃないスか、作家になりたかったって?」


「言ってない言ってない笑 翻訳はやってみたいって言ったけども。それは会社の宿題か何か?」


「いえ、自主的に作成したッス」


「へ、へえ。。。まぁいいけども。じゃあファイル送ってよ」


「ラーメンの時にプリントアウトしたのを見せるッス」


「あ、そう。。。それってどのくらいの文量?」


「文字の大きさは16ptでA4が2枚ッス しかも2枚目の半分は脚注ッス。すぐ読めるッス」


「じゃあ読ませていただこうかな、作家志望じゃないけども笑」


「フヒッ! お願いします!笑 内容はあまり期待しないくださいね」


で、気づけばこうなってた ↓

Nさんからいきなり電話がかかってきますた


・・・あの頃のミライにおいらは立っているのかな。。。

つづき 明日、Nさんと二回目のデート!メルセデスを数年ぶりに洗車!



現在マッチング中のお相手

・38歳 顔なし 154cm 普通体型
38歳 顔見せ拒否子 160cm 普通体型
30歳 Nさん 166cm 普通体型

・30歳 顔あり 162cm グラマー
・37歳 顔あり 151cm 普通体型 NEW!
・31歳 顔あり 158cm 普通体型 NEW!


スポンサードリンク