初回 まっさ(40)、乙女(30)とのカフェデートが決まる【ペアーズ】

前回 「ごめんなさい まさゆきさん」7/11デート、風雲急


今週711にデート!まっさ減量計画 第四話「僕、途方に暮れる」01







「碇、何があった?

まっさが今、出ていったぞ

見慣れない服を着て

髪型を整えて」











ゲンドウ「・・・今はこれでいい」
711にデート!まっさ減量計画02







「何がいいのか分からんが、

やつが乗ったリムジンはGPSで捕捉してある。

ところで今日の数値は?」












今週711にデート!まっさ減量計画 第四話「僕、途方に暮れる」02

前日比-0.4kg
Total-1.1kg









「おい、あと2日しかないぞ。

ほんとに3kgも減らせるのか?」










ゲンドウ「きっと大丈夫さ

やつが心に決めたことだから」

711にデート!まっさ減量計画02










「何を呑気なこと言ってやがる。

見ろ、リムジンはもうすぐ雨のハイウェイだ」











ゲンドウ「・・・そして僕は、途方に暮れる」

711にデート!まっさ減量計画02


つづき 例のペアーズ乙女(30)と初デートしてきますた


現在マッチング中のお相手

・38歳 顔なし 154cm 普通体型
38歳 顔見せ拒否子 160cm 普通体型
30歳 顔なし 166cm 普通体型



余談だが、もしおまいさんが、
プロテイン一食置き換えダイエットに興味があるのなら、おいらも利用しているヨーロッパNo.1スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」をオススメするぜ! むっちゃお安く、いろんなフレーバーのプロテイン買えちゃいますぜ!