以前ご紹介した、顔見せ拒否子さん(38)


「顔見せて」と頼んだら「仲良くなるまであきまへん」って断ってきたんでしたな。むこうからいいね送ってきておきながら。


こんなアンフェアな乙女、どうでもええわ!


そう思って、ちょっとした実験の被験者になってもらっておりやす。


つまり、

メッセージでどれだけふざけたらブロックされるか

って実験ですな。

こんな具合に。

顔見せ拒否子さん(38)にふざけまくったメッセージ【ペアーズ】01
顔見せ拒否子さん(38)にふざけまくったメッセージ【ペアーズ】02jpg
顔見せ拒否子さん(38)にふざけまくったメッセージ【ペアーズ】03

なんかいい感じになってるのは気のせいだろうか?

\ 30~40代にオススメ!


現在マッチング中のお相手

・38歳 顔なし 154cm 普通体型
38歳 顔なし拒否子 160cm 普通体型
30歳 顔なし 166cm 普通体型
33歳 顔あり 153cm ややぽっちゃり



つづき>>>顔見せ拒否子さん(38)にふざけてみたagain【ペアーズ】