マッチング初日!顔なし乙女リナさん(35)との攻防【ペアーズ】01

前回のマッチングアプリ「Pairs/ペアーズ」での大リストラ以降、結局マッチングがゼロになってしまったが、昼前に顔写真なしのリナさん(35)という乙女からいいね返しが来ますた。


【リナさんのプロフィール】
  • 在宅勤務で事務

  • 趣味は食べ歩き、温泉、K-POP

  • マッチング後写真交換OK

ううむ。写真交換OKとあるが、「写真見せて」とは言いにくいからどう攻めたものか。何も言わなくてもむこうから自発的に見せてくれるのがベストだが。。。とりあえず「食べ歩き」の話題でも振って様子を見てみようか。

リナさん、はじめまして!まさゆきといいます。よろしくお願いします。
マッチングありがとうございます。食べ歩きがお好きなんですね!僕も食べるの好きです笑
好きな食べ物はなんですか?


まさゆきさんはじめまして☺️
こちらこそよろしくお願いします🍀
私も食べるの大好きです❣️
基本何でもおいしく食べますが焼き鳥が特に好きですね💡
まさゆきさんはどんな食べ物が好きですか❓


リナさん、改めましてよろしくお願いします☺️
僕も焼き鳥好きですよー!あと、カレーとハンバーグ。味覚がお子ちゃまなのです笑
食べ歩きはどのエリアが多いですか?


POINT:外食エリアを訊くと住所を教えてくれることがよくあるのだ。

カレーとハンバーグ❗️
良いですね☺️私も好きです✨
私はそんなにお酒飲まないですが居酒屋メニューが好きです🏮
私は倉敷に住んでいるので倉敷周辺が多いですね💡
まさゆきさんはどこ辺りが多いですか❓


どこ辺りって引きこもりに訊いたらあかんでえ。

リナさんもカレーとハンバーグお好きですか!
僕もお酒あんまり飲まなくて居酒屋メニュー好きなのも同じです!
なるほど〜倉敷なんですね〜。仲良くなったら倉敷の焼き鳥屋行きましょう😆
僕は岡山市X区に住んでます。食べに行くのは近所が多いですがたまに岡山駅の方にも足を伸ばしますよ😉


好きな食べ物が似てますね❣️
はい、倉敷ですよ🍀
倉敷はおいしい焼き鳥屋さん多いですよ👍
一緒に行けたら良いですね☺️
岡山市のX区ですか💡
私は倉敷市内で満足しちゃうのでおいしいお店があったら教えて欲しいです🙏✨


あわてて食べログ起動して星の多い焼き鳥屋を探すおいら

気が合いますね!☺️
へえ、そうなんですね!ぜひ、リナさんオススメの焼き鳥屋さん教えてほしい&一緒に行きたいです!😆
岡山市内の美味しい店というか気になってる店があります。
岡山駅前にある「炭軍氏」という焼き鳥屋さんです。食べログで星が3.4と高評価なんです。https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013964/top_amp/


本当ですね☺️
倉敷駅近くだけでも高田屋とか秀とか色々ありますよ💡私も行ってみたいとこもあります😆
「炭軍氏」知らなかったです😲めっちゃ美味しそうですね❣️梅しそ焼食べたい❣️
まさゆきさんは美味しいお店を見つけるのがお上手ですね👏


リナさんが行ってみたいってお店が気になります!😆
いえいえ食べログが優秀なだけです笑
リナさんは芸能人でいうと誰に似てるって言われたことありますか?僕はなんと星野源です😆


遠回しに写真要求してみる。空気を読んでくれるといいが。ふつーに答えられたら困る。

「かしわ屋 コバヤシ」ってお店です💡
なかなか良さそうで行ってみたいです😊
芸能人ですか😲
あんまり言われたことないですね🤔
前田敦子に似てるって3人位に言われたことありますが実際似てないです😅
私星野源大好きなんですよ❣️良いですね☺️✨


当てが外れますた。。。

前田のあっちゃんいいじゃないですか〜素敵だと思います。
肉のついた星野源です😆
かしわ屋コバヤシググってみました。お洒落でお肉の質も良さそうですね〜
もしお付き合いすることになったらデートで行ってみたいです😊
本格デートの前にランチでもいかがですか?


デート場所について急にトーンダウンするおいら、ハハッ! 顔もわからんのに予算一人4,000~5,000円もするとこよう連れていかんわ。

まあ乙女からしたら「なら、行ってみたいお店なんか訊くな」だろうけども、ハハッ!

そうですか💦
あまり似てないですけどね😅
塩顔良いですね❗️
私は濃い方なので羨ましいです笑
ランチ良いですね♫
コロナが落ち着いたら行きたいです😊🍀


「コロナが落ち着いたら」って。。。体よくお断りされちまったな。読者の皆さんならどう切り返しますかい? いいアイデアあったら教えてちょ。

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでpairs でこんなに頑張ってるのに彼女ができないんだろう。。。


非モテのおいらもその気持ち、痛いほどわかるぜ。。。

でもよ、ひょっとしたらそれ、ペアーズがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

ペアーズで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

オタサーの姫や理系女子がモテるのは、競合の少ない勝てる環境にいるからである。それと同じことを我々非モテ男子も実行しちゃおうって寸法よ。

おいらのおすすめは次のふたつ! ペアーズよりだいぶ会員数は少ないが、どちらもペアーズにはないユニークさがある。3分で無料登録できるので、ふたつとも入れて彼女ができる確率をあげていこう。 
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!
  • ユーブライド :上場企業のIBJが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!