わりと美人なのにいいねが少ない女性のプロフィール【ペアーズ】
※上の画像はとある女性会員のプロフィールをおいらが再構成したものであり、ペアーズの画面をキャプチャーしたものではありまてん。写真・氏名等は架空のものでござんす


自己紹介

お金のことで揉めたくないので最初に書かせていただきます。女性にお財布を出させる男性は恋愛対象外です。


基本的にはインドアですが、綺麗な景色や美味しいものがとても好きなので、積極的におうちから連れ出してくれる方だと喜びます。


水族館、イルミネーション、夜景を見ながらのお食事に行くのが好きです。お付き合いする方とはディズニー、USJではしゃいでみたいです。最近は宝塚鑑賞にもハマっています。


好きなブランドはCHANELとLOUIS VUITTONです。Tiffanyのエンゲージリングに強い憧れがあります。


好みの男性のタイプは、「私が専業主婦で働かなくても子供2人くらい大学を出させるくらい稼ぎがあり、包容力があり、身だしなみにも気を使っていて、わがままを言っても笑顔で許してくれる器の大きな方」です。


離婚の理由を直接書かずとも、行間だけでこれほど雄弁に物語るプロフィールを、おいらは寡聞にして知らない。以上。


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはペアーズ ※R18

なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ!3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。