タップルでお酒好き男性希望のシンママ(30)を飲みに誘った結果

マッチングアプリ・タップル誕生で闇雲にいいかもを送ってたらば、平日深夜にシンママ(30)とマッチングしてしまった。


他の男の子供を養う甲斐性はないものの、シンママの自己紹介文に「気楽にやりとりしましょう」って書いてあったし、今のおいらに必要なのは多くの乙女と会って場数を踏むことと思い直してやりとりしてみますた。



りおさん、はじめまして。まさゆきといいます。どうぞよしなに。
マッチングありがとうございます。
お酒好きなんですね! 僕もお付き合い程度ですが飲みます。りおさんはどのくらい飲まれるんですか?


こんばんは!いいかもありがとうございます!昔は深夜4時まで飲んだりしてましたが、今は無理です!😂


深夜4時! すごいですね!笑 やっぱり金曜日に飲みに行かれるんですか?


休日は日・祝しかないんです😵 お休みもっとほしいー😭


それはきつそうですね。お仕事はインテリアデザイナーですか?


そんなオシャレな仕事じゃないですよ笑


じゃあIKEAの店員! 間違いないッ!


岡山にIKEAってありましたっけ?笑


なら大塚家具!


住宅系の建設会社で事務してますよ笑


なるほどー。建設会社でお仕事を頑張って、自分へのご褒美に土曜日に飲まれてるわけですね笑


最近は飲む量も減って、飲み屋さんには行かず家でときどき飲んでる感じですねー


あらそうだったんですね! 土曜日に飲みに行こうとお誘いしようと思ったんですが笑


飲みに行ったら帰りが大変じゃないですか?


それもそうですね! ではランチでもいかがですか?


お・わ・り

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!


スポンサードリンク